最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

土曜日

2024年02月10日 | 今日の食事日誌

朝 9:05

小倉バター 餡が溢れてる
西口のくりこ庵が餡が多い気がしちゃう
マニュアル通りだろうから、きっと同じなんだろうけど。

 

まず御朱印頂きに大宮へ

大宮で遅いランチ 14:45 玄米食堂あえん

玄米ご飯とミニカレーうどんのセット
品川でも同じようなお店で食べたことあるかな?
普段お弁当用に私が炊いてる玄米ご飯と違って
ぷちぷちしてる。

 

さいたまスーパーアリーナでライブ

 

コロナ禍でライブの時間が以前より短くなった。
お陰で帰りのバスに間に合うようになって助かってる。
今日もこのバスに乗れると最寄り駅から走ったのに
バス停に誰もいない
私が時刻表を見誤って平日を見ていた。。
あと20分ある。
セブンで何か買い物して時間潰すか、、
瞬間悩み
傍のお店で炒飯食べた←ラーメン茹でるより早い?

小麦より米🍚

 

今日の歩数計 17166


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事