ブログ de なんで屋 @東京

みんなで「これからの社会」を考えるために、『場』と『認識』を提供する社会事業です。

今週の予定(6/28~7/3)

2005-06-28 00:29:36 | 露店紹介
まだ梅雨のはずなのにぜーんぜんが降りません。
それどころかすっごく暑くて少しヘコみ気味
みなさん負けないようにがんばりましょー!
今週の出店予定です。
お手伝いにこれそうな人はコメントくださーい!

6/28(火)16:00~18:30 池袋北口地下通路「ウィロード」
6/28(火)18:30~22:30 池袋北口地下通路「ウィロード」
6/29(水)14:30~17:30 JR松戸駅前
6/29(水)18:00~21:30 JR松戸駅前
6/30(木)15:30~18:30 JR錦糸町駅前
6/30(木)18:30~22:30 JR錦糸町駅前
7/1(金)19:15~23:00 池袋北口地下通路「ウィロード」
7/2(土)15:30~19:00 下北沢駅 南口広場
7/2(土)19:00~23:00 下北沢駅 南口広場

とても暑い日は出店時間を16:00くらいからに変更するかも
しれませんのでご了承願います。

ちなみに…雨天の場合は中止です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日、下北 (斎裕)
2005-06-28 00:37:09
に出ます。因みに25日は、何かだれてしまって、お客さんにも寄ってもらえず低調でした。これじゃイカン!!と思って、翌日の日曜日(26日)も出てしまいました。



と、言うわけで心を入れ替えて頑張りますので、皆さんよろしくお願いいたします。
返信する
火曜日の露店 (さいひろ)
2005-06-28 01:04:38
久しぶりの清水露店ですが(^_^;)

行きます。よろしくです。
返信する