ブログ de なんで屋 @東京

みんなで「これからの社会」を考えるために、『場』と『認識』を提供する社会事業です。

売れてますグランドセオリー11「原発問題から次代のエネルギーを考える」

2011-06-24 13:45:03 | テレビの共認支配を暴く!

昨日は品川で露店をやりました。近くでマギー審司さんが気仙沼の募金活動をされていました。最近はマスコミ報道も減ったこともあり、落ち着いてきてるのかと思いましたが、全くそんなことはなく、これからが踏ん張り所だそうです。ちなみにマギーさんの周りにカメラはなく、独自で活動されている感じでした。気仙沼出身ということもあるんでしょうが、本当にがんばってもらいたいし、応援したい活動です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17日に発行した原発GTですが、東京では出店毎に売れてる感じです。
今日の露店では5冊売れました\(T▽T)/! ネットでの販売はコチラ

大盛況の様子はこちら↓

  ↑おねだりさえる “しみっちょ先生”

  ↑今年の新人 “しまたん”

 

暑くなりますが、これからがなんで屋シーズンです

見かけましたらぜひ立ち寄ってください!
出店情報はコチラです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまたん)
2011-06-24 14:10:08
マギーさんとの写真・・・とてもいい笑顔ですねo(^-^)oマギーさんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。
しみっちょさんのポーズがツボですv(≧∇≦)v
しかしお題はすごくわかりやすかったです。私たち次第でいくらでも可能性があることを示してくれました(^-^;
返信する
Unknown (ふぇりちゃん)
2011-06-25 21:25:45
「わぁ素敵な男の人が写ってる~~」なんて、ウキウキしたら、なんとなんとマギーしんじさんなんて
いい表情をされていますよね

先日、私も露店でGT11を見ました
「買おうかな、どうしようかな」と迷いに迷い、「また次で~」と言ったんですが。
ブログを読んで、早く手にして読みたくなりました
やっぱり買おうかな
返信する
コメントありがとうございます (masamune)
2011-06-28 21:26:52
>しまたんさん

しみっちょさんのトーク&ポーズは折り紙付です。ぜひ真似ていってください


>ふぇりちゃん

GT11はオススメですよ。今後の日本を考えていく上で必須の書です。ぜひお手にとって読んでみてください!
返信する