ブログ de なんで屋 @東京

みんなで「これからの社会」を考えるために、『場』と『認識』を提供する社会事業です。

今週(6/6~11)の出店予定!

2006-06-07 01:18:41 | 露店紹介
はぁ~あ。
やっと長い眠りから目覚めたシミズです。
しばらく更新が途絶えてましたが、
気を取り直してこのブログも盛りあげて行きたいと思います。
皆様、ヨロシクです。

まずは、今週の出店予定から。

 6日(火)18:30~21:30 池袋駅東口(グリーン大通り野村證券前)
 7日(水)14:00~20:00 松戸駅東口デッキ
 8日(木)11:30~14:30 御茶ノ水駅(新御茶ノ水ビル)
      19:30~22:30 五反田駅西口
 9日(金)14:00~17:00 原宿駅(参宮橋近辺)
      20:15~23:30 池袋駅東口(グリーン大通りキンカ堂前)
10日(土)15:00~22:00 下北沢駅南口(マクドナルド近辺)

11日(日)14:00~18:00 東京なんでや劇場(地図) 参加料:1000円(学生500円)
             テーマ:「人権って、他人を抑圧してない?」
※このなんでや劇場は、東京と大阪を中継でつないだテレビ会議形式で行います。
  
劇場はまだ空席があるみたいですね。
参加希望者はこのブログにコメントください!

他の露店の出店予定はコチラ

ただ今何位かな?クリック


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっひさぁ!!! (サイヒロ)
2006-06-09 00:42:49
こんばんわ。

サイヒロでっす

明日、雨でなかったら・・・。

池袋露店に行きます

久々の清水露店ですが、よろしくでっすぅ
返信する