キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

COOKPADにて、10万アクセス達成!やった~マン!&電力使用量 2472万Kw 56% 5時~6時

2011年06月10日 | 単身赴任料理 COOKPAD


単身赴任の暇つぶし、COOKPADで、10万アクセス達成!

クックとの出会いは、盛岡から千葉へ帰る為、盛岡駅の
公衆無線LANを利用して、おいしい料理を検索して
いる際に出会った、「あわび風エリンギのオイスター煮」

エリンギがあわびに化けるという魔法の料理!

早速千葉へ帰って作ってみたのが始まり、始まり!

きのこの素晴らしさに触発され、バリエーションが増えていった。

自己流アレンジ、単身赴任のやりたい放題、

被害者も多数でたと思うけれど・・・(藁)

料理ポリシーが

「まずくても、まずいといえない、いわせない!」

栗ごはん・松茸ご飯が大当たりし、1日で3千アクセスいった事もある。
継続は力なり!

Cpicon 簡単、栗ご飯 with きのこ 秋の味覚 by morijii
Cpicon 簡単、松茸ご飯 with 松茸吸い物 by morijii

そして、東日本大震災の際も、COOKPADの仲間に
支えられ、乗り切ることができた。

皆様に感謝です・・・

morijiiのパソコン画面の上においてある、

「YOU TUBE &ニコニコ動画ツールバー」

これを利用して、動画をiphoneにダウンロードしている。

最新バージョンをダウンロードしてみると、電力使用量がわかるカウンターが
登場した。ピークシフトが実感できる素晴らしい!
(画像の上の○印参照)

マリーンプロジェクトサイコー!!!

盛岡情報が満載です。↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村
岩手人気情報も満載です。↓ついでに、、ポチっと!
人気ブログランキングへ

岩手の地産地消、単身赴任のやりたい放題、morijii的独創レシピ満載 ↓さらに、ポッテト!
morijiiのキッチン
震災を受けて、初めての料理、発芽玄米・・・
Cpicon 発芽玄米黒豆ご飯 by morijii


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉー!! (aiko)
2011-06-10 12:10:33
すごい数字だね!!
返信する
morijiiも (morijii)
2011-06-11 00:50:57
びっくりだよ!

被害者の会で出来ない事を

イノル!(藁)
返信する
Unknown (ogu)
2011-06-11 21:08:49
すごいっすね。
返信する
oguさんへ (morijii)
2011-06-11 21:59:26
継続と発想は力なりですよ!

このブログとCOOKPADがmorijiiの
元気の素!

iphoneで体当たりレポートしています!
返信する

コメントを投稿