キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

宮古島徳洲会病院で健康診断後のお楽しみ

2015年06月16日 | 宮古島 食堂編
噂で聞いていた宮古島徳洲会病院の
健康診断後のお楽しみ

3階の健診センターのレストラン
から見た宮古島の海



晴れていると特に素晴らしい

さとうきび畑のグリーンと
海のエメラルドグリーンと
宮古ブルーのコントラスト



ブルーの水平線が伊良部島下地島と
反対側に来間島を結ぶ

そして、美味しいお弁当



宮古島情報が満載です。↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村

盛岡情報が満載です。↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村

キャバリア、大好き!キャバリア情報満載!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


さくらしめじの料理を紹介します。もちろん、morijiiオリジナル!
Cpicon 桜しめじ&しいたけ・茄子のバターソテー by morijii

岩手の地産地消、単身赴任のやりたい放題、morijii的独創レシピ満載 ↓さらに、ポッテト!
morijiiのキッチン

発芽玄米ご飯シリーズに続き、豆乳ヨーグルトにはまってます。新規レシピ!!!
Cpicon 豆乳ヨーグルト、白菜&バナナサラダ by morijii

豆乳ヨーグルトも手作りです。
Cpicon 簡単、手作り豆乳ヨーグルト by morijii


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2015-06-16 20:17:22
晴れてて気持ち良さそうな天気だねぇ!
返信する
健康診断で (morijii)
2015-06-16 20:26:54
ここまでのサービスはないよ~
返信する
Unknown (宮古島また行きたい人)
2015-06-21 20:00:42
何時も楽しくは意見しています。
ここのレストランは一般の人でも利用できますか。入れるのなら一度、食事したいなぁ。
返信する
素晴らしい眺めですが、 (morijii)
2015-06-21 20:59:23
健康診断で行かなければ、利用出来ません バリューム飲むひとには、更に素晴らしい弁当がつきます コーヒーやお茶飲み放題なので、結構、楽しめま~す 健康診断でここまでのサービスは初めてで、とても満足です
返信する
Unknown (宮古島また行きたい人)
2015-06-23 13:41:25
情報ありがとうございます。
素晴らしい眺めとヘルシーな昼食が頂けるかと思っていましたが残念です。
ゆっくりした日程で健康診断を予定に組みますか。

前のコメントで、「拝見しています。」を誤変換していました。カッコ悪いですね。
返信する
事前予約です (morijii)
2015-06-24 01:33:33
ここの眺めも素晴らしいけれど、

東平安崎の灯台から眺める360度の
水平線に近い眺めも圧巻です
地球が球形である事を実感します

物凄い風でぶっ飛びそうになりました
返信する

コメントを投稿