キャバリアのななちゃん日記

宮古島での、ロングバケーションを終了し、千葉に戻りましたよ~!

牛久大仏だよ〜 阿弥陀仏の慈悲の眼差し

2016年07月30日 | キャバリア


世界一のブロンズ像
阿弥陀仏の慈悲の眼差し



高さ120m
優しい眼差しで、世界を見つめる





ななちゃんの優しい眼差し
可愛いね〜!



美しい



庭園も美しいよ



キャバリア、大好き!キャバリア情報満載!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

宮古島情報が満載です。↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村

盛岡情報が満載です。↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村


さくらしめじの料理を紹介します。もちろん、morijiiオリジナル!
Cpicon 桜しめじ&しいたけ・茄子のバターソテー by morijii

岩手の地産地消、単身赴任のやりたい放題、morijii的独創レシピ満載 ↓さらに、ポッテト!
morijiiのキッチン

発芽玄米ご飯シリーズに続き、豆乳ヨーグルトにはまってます。新規レシピ!!!
Cpicon 豆乳ヨーグルト、白菜&バナナサラダ by morijii

豆乳ヨーグルトも手作りです。
Cpicon 簡単、手作り豆乳ヨーグルト by morijii


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島また行きたい人)
2016-07-31 11:57:52
久しぶりに拝見しましたら、なんとまぁ宮古島を出られていましたね。
私はこの春に2回目の宮古島旅行をしてきましたよ。
帰って来てから、移住してみようとかせめて花粉症の季節だけでも滞在とか考えています。
morijiiさんとも、何時かお会いできるかもと思っていましたが、、、。

自分の決断の遅さを反省しつつ、もっと決断モードに入れるように不要品の処分を本日から開始しました。笑。
大事そうに持っているモノでも、見方を変えるとゴミばかりです。

最後にルーブル美術館などの写真を楽しませて貰いました。
ありがとうございました。
千葉でもお元気にお暮らしください。では。
返信する
re:Unknown さんへ (morijii)
2016-07-31 20:31:59
宮古島は、素晴らしい所です。陰暦で、全てのイベントが行われます。月の満ち欠けと潮の干満、朝日・夕日に映える海。感動しますが、何をして、地元の人達に受け入れられるか、考えなくてはなりません。

移住を夢見て、農業を志し、挫折する人を多くみます。農作業は暑く、つらいと聞いています。

男性なら、仕事は臨時の仕事しか、ありません。一人では、なかなか辛く、寂しい思いをしますよ。

三線を習うとか、地元のサークルに入れてもらうか、努力がいります。決して、楽園ではなく、地元の人々に受け入れてもらえるかが大事と思います。

人生は一度きりしかありません。思い切って旅に出ることも必要と思います。世界は広いですよ~!

返信する

コメントを投稿