おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

コンクール抽選会

2010年06月27日 22時30分48秒 | 音楽
昨夜のサタデーナイツに引き続きまして、日曜日を御満喫されましたか皆様?




俺は朝からパチンコ屋の新装オープンに向けて、最後の塗装のチェックをしておりました。




したらね、久しぶりにやってきました。




Boo( ´-ω-` )




久しぶりに会いましたね。



最近Booクインテットに呼ばれないので少し寂しいです。




そして予定通り、昼過ぎにはコッソリ現場を抜け出して行って来ました。




吹奏楽コンクールの抽選会へ。





Eザベト音大のみんなと久しぶりに会えるかな~なんて楽しみにしてたのに誰も居ませんでした。



もしかして俺って避けられてんですかね・・・







今年も無事に抽選会が終わりました。




一般の部の今年の県大会の出演順が決定しました。





 1.元祖平成吹奏楽団

 2.祗園ウインドアンサンブル

 3.NTT吹奏楽クラブ

 4.国際学院OBOG会

 5.やすにし吹奏楽団

 6.廿日市吹奏楽クラブ

 7.シンフォニックファミリア

 8.シニア

 9.海田吹奏楽団

10.五日市吹奏楽団

11.東広島ウインドアンサンブル

12.福山ウインドオーケストラ






となりました。




皆さんお互い頑張りましょう。




多分皆様ご存知の通り、私達は色々とあったのですが、それでも今年も出場することにしました。




今年はいい演奏が出来るように団員同士で頑張っていければいいと願います。




たとえ、どんな演奏どんな結果になったとしても、それは間違いなく私達の演奏ですし、必ず会場には2人仲良く聴いてくれているかけがえの無い恩師と後輩がいる。




それだけでも、励みになりますね。





今年はあいつのカリソンで出てみましょうか。





といいつつも、実は最近またもや新たなC管狙ってんですよね~(爆)





これだけ頑張って働いてんだから、チューバの1,2本ぐれーいいだろ。





それでは明日も頑張って働きましょう。





といってもここ一ヶ月休んでないので全然リフレッシュできないですね。





明日は久しぶりに練習に行って来ようと思います。





じゃ。



おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿