おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

突貫工事終了

2010年06月29日 22時50分22秒 | ガテン
さきほど帰宅しました。


どうにか日本戦には間に合った。



工事していた流川のパチンコ店が明日オープンなので、最終最後まで塗りまくってました。




パチンコ好きな皆様、明日はジャンジャンバリバリお出し下さい。




そして、たまには壁や天井の塗装にも目を向けてあげましょう!




どうですか?この仕上がり?















このコンクリートの打ちっ放し模様の美しさがお分かり頂けるでしょうか?



全て手作業で模様をつけていくんですね。





ビューティーでしょう。






俺的には、このエントランスの吹き抜け部分がお気に入りですね。





今回も不思議な御縁で、このパチンコ店を経営されている会社の皆様と、とても仲良くなれることができました。



ありがたいことです。





しかしまだかなりの追加工事も残っているのですが、残りは定休日とかにすることにして、明日からはまた別の現場で休む間もなく頑張ります。




まさに貧乏ヒマなし・・・・・・






しかし悲しいことに、本日ゴミと間違えられて、俺の買ったばかりのビルケンのサンダルが現場にて捨てられました。




1万9千円也





まだ履いて一週間。





けっこうムゴイです・・・







悔しいんで明日買いにいきます(爆)








昨夜は久しぶりに練習に行きました。





やっくん、けんちゃんの眼鏡コンビが練習してました。




久しぶりに、やっくんトーンがホール内に響き渡ってました。




そしてユキが山中先輩のレッスンを受けてました。




皆さん頑張りますね。





俺も少し練習したのですが、もう終わってますわwww




クソにもなんねー。




自分の下手糞ぶりにほんまに嫌気がさしましたわ。




やはり普段からC管でしっかりと基礎練習を重ねないと全然ダメですね。




ほんまに嫌になりましたわ。





また時間を掛けて、じっくりと練習していかねばと決意しました。





それではワールドカップがそろそろ始まりますが、あまりに眠くて最後まで見れるか自信無いですけど、もうちょっと頑張って今日は起きてようと思います。





がんばれニッポン。





じゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿