おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

アルプス交響曲

2010年06月26日 22時11分50秒 | 音楽
すごい雨ですね。



俺は相変わらず、雨だろうと土日だろうと、日々働いてます・・・



今月末に流川のパチンコ店が新装オープンしますので、この忙しさももう少しの辛抱ですわ。




しかし、現在もマンションに足場だけ組んで投げっぱなしにしているし、すぐにもう1件のマンションの改装工事も始まるし、来週すぐに住宅のリフォームも始まりますし、このままいくと俺の夏休み無いですね。




明日も仕事ですが、明日は吹奏楽コンクールの抽選会があるので昼にコソ~っと現場を抜け出して行ってこようと思います。




昨夜も実はコッソリと現場を抜け出して、厚生年金会館まで行ってきました。




広島交響楽団の第300回記念定期演奏会へ。




プログラムがなんと・・・・







リヒャルト・シュトラウスの交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」



「アルプス交響曲」



エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ



ど、どうです?




この大曲を一夜で連続して聴ける幸せ。




行くしかないでしょ・・・笑






もちろん良かったですね。




やっぱ大編成はいいですね~。





満喫して現場へ戻ると、皆すでに勝手に現場から帰ってましたwww


!Σ( ̄ロ ̄lll)





それでは、明日のコンクールに出す書類がまだ全然進んでないので、今から急いで作って寝ようと思います。





皆様はサタデーナイツを心行くまで御堪能ください。




じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿