おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

関アジの巻

2006年05月05日 22時53分21秒 | 魚釣り
うーす。

ゴウメイ元気かー?

しかし、色々な人が見てくれてるコトに驚き・・・

ゴウメイって、皆判るかなぁ~。

またの名を「ボン」といいます。


今日はこどもの日ですね。


去年こどもの日には、みろくの里でヘリコブターに乗りました。


あれから1年かー。

すげー時間経つのはやい。



今年は子供達を置いて、父は魚釣りへと出かけました。


年に1回、工務店の業者で集まって、魚釣りへ行くの。


どっちかっつーと、遊びより、仕事に近い。



大竹から出船して、大分の方まで行って、関アジを釣るの。


関アジ・関サバというと、超有名ブランド。


でもねー、食べたらそんなに変わんない気がする・・・


フツーのアジと。


大きさはアホみたいに大きいんだけど、時期的にまだ小さかったです。




出船前。



みんな朝からすげーペースでルービってます・・


中には二日酔いでそのまま来てる強者もいます。



大竹から一時間半くらいで佐多岬っていう所に到着します。



こんな感じ。




沖原も普通にボチボチ釣りました。




クソデカイ、メバルです。(いーなー)




後ろのオジサンすげー悔しそうに見てます・・



みんな平均的に釣り、まあまあ良い釣果といえるでしょう。


ただね、波がスゴイの。


今も、まだフラフラしてる。


すげー体ダルイ。


変なクスリがきれた時みたいな・・・


三半規管やられました。


久々にオナ無しで寝れそうです。


なので、皆様、おやすみなさい。




ラス画。



サビキで釣っちゃいました。



フツー有り得ないです。





石鯛です。(・∀・)チゴイネ!!






本日、元気無くてスマソ。


元気あったら関アジについてのウンチクがきっとスゴかったと思われます・・・


押してね。
  ↓
☆人気blogランキング☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿