おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

蒼氓愛歌(そうぼうあいか)~三つの異なる表現で~

2016年04月03日 00時55分29秒 | 音楽
こんばんは(´・ω・`)

YouTubuで「がんもどき」さんがアップしてる、8人バラバラに撮ってる文明開化の鐘あるじゃないですか。

それでラッパ吹いてる舞ちゃんのニコ生での演奏聴きながら書き込みながら酒を飲むのが最近のブームなんだ。

いいんだよな。

リクエスト毎回しまくるw

今夜はホールニューワールドに今はライオンキング吹いてくれてる。

俺しかなんかリクエストしてない気がするwwww


しかし、話しは変わるがこの娘の貫禄凄い。



で、昨日雨が降ったので、久しぶりに江の川行ってきた。

竜美が急遽誘ってきやがった。

いつもの公園に集合し、西風新都から意気揚々と出撃ー!


江の川に着き、ウェダーを穿き、ベストに身を包み、いざ行こうとした瞬間


竿を西風新都の公園に忘れてる竜美w
( ゜з゜):;*.'ゴフッ

うん、殴ったよ。

もちろん殴るだろ。


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・

呪文のようにつぶやく竜美

江の川滞在時間2分。

西風新都まで戻り、再び江の川へ。

高速代とガソリン代の無駄遣いにもほどがある。


そしてこの日は、こいつのみ。



吹奏楽の方も中々に忙しい。

そろそろ定期演奏会なんだよ。

この前低音チームで練習してみた。


全然時間が足りないよ。


今日は合奏だったので、まずはヤマハで練習。


そういえば、ヤマハ広島店にてLINEはじめました。


是非皆様友達登録をお願いします。

色々な得点も満載です。

お得な情報もいち早く提供できますので、お勧めです。

こちらからどうぞ!


そして練習してると、大御所がご来店。

鈴が峯の宇根岡先生だ。


相変わらずのイケメン。

実は俺も宇根岡門下になるのですよ。

チューバはじめた頃に、縁がありティンクルハーモニーに所属してたんだよ。

だから定期演奏会もコンクールもティンクルで3年位出てた気がする。

懐かしいよ。


しかもなぜか「やすにし吹奏楽団」には鈴が峯出身の子がとても多いんだ。

アホな子(いい意味で)も多いけど、鈴が峯出身の子は音楽に対してとても真摯に向き合ってる子が大人になっても多い気がする。


そして、ヤマハを後にして合奏へ。


いつも思うけど、こいつ教員をなめてるよな、髪形が・・・


しかし蒼氓愛歌が難しいw

本日3回目の合奏で次の合奏で本番だ(´・ω・`)

恐ろしいw




明日は巧美さんのクインテットの初合わせだ。

これも究極にやばい。

譜読み全くできてないw


気合で乗り切ろう。

よし、寝る。

じゃ(´・ω・`)

広島ブラスシンフォニーHP

やすにし吹奏楽団HP

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-03 18:35:17
YCB-826Sは広く販売されるようになったのでしょうか。
返信する
Unknown (おきキヨ)
2016-04-03 22:38:46
私には分かりませんが販売されることはないんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-03 23:20:14
やはりそうですか。お返事ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿