おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

七輪って偉大だ

2013年06月21日 22時21分54秒 | 音楽
こんばんは(´・ω・`)

なんだか皆様色々な魚を釣って楽しそうですね。

俺だけ何も釣れない・・・

よって、最近はまたもやゴルフ魂に火がついてます。

先日某楽器店店長がクラブを全てYAMAHA製に買い換えていた。

そして俺にも

「音楽家たるものクラブもヤマハ製を使うべきだろ」

と言われたので、次の日にスグに買いに行った。

ゴルフの師匠の言う事は絶対だ。

練習場で早速使ってみたが、前のタイトリスト712のAP2よりも優しいので飛距離も1番手上がった。

次のラウンドが楽しみでたまらない。


そして来週某チューバ奏者の方が某場所に来るのでお呼ばれされた。

結構ワールドクラスの方なので俺なんかが行っていいのか分からないが図々しくも行かせてもらおうと思案中。

お忍びかもしれないので名前は出せないが、とにかくスペシャルな御方だ。

それで現場の段取りもしないといけないので、今日従業員達にその日に現場休むので段取りの話しをしていたんだけどね。

またラッパで休むんすか・・・

みたいな顔してやがったので、どれだけ凄い人か熱弁してたのね。


「お前ね、サッカーなんかで例えたら世界のトップクラスの人なのよ!」

「ロッシよロッシ!例えるならな。どれだけ凄いか分かるだろ?」

「ロッシとプライベートで会えるとか想像つくだろ?」

と熱く語ってると

それってメッシのことですか?

と冷めた表情で言われたwww
!Σ(▼□▼メ)

しょうがないだろ。

翼君と岬君くらいしか知らないんだよ。


そして今日は大水で濁りも出てるから今日こそ大ウナギを釣ろうかと思っていたのだが、ミスターカラオケの改修工事の打ち合わせが入り帰宅が遅くなったので泣く泣く断念w

なので悔しいからサザエとトコブシ焼いてます。


調子に乗ってついでに鮎まで焼いてやったわ。


あわせる酒は当然芋焼酎「三岳」(´・ω・`)

最近ハマっている。

今夜も酔うぜ。

おやすみ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DK)
2013-06-22 16:11:45
ウナギって放水路だとどこら辺で釣れますか?
返信する
こんばんは (加川です)
2013-06-22 23:32:08
ロッシ、惜しいですね。
返信する
Unknown (かるひー)
2013-06-24 11:04:16
あのお笑い芸人の・・・ってそれはロッチでした(既に「ッ」しか共通点がない(笑)

そのスペシャルな御方・・・めちゃくちゃ気になります!!!
返信する

コメントを投稿