音楽を聴く仲間の会

スウェディッシュ・トラッドや世界の民族音楽の制作を行う「音楽を聴く仲間の会」のブログ。自然農や料理の話題も。

フリーフォート東京公演@レビュー

2007-11-26 21:00:29 | フリーフォート
フリーフォート@東京コンサートから2週間が経過してしまいました。

当日、私はステージのそでとホール後方、受付あたりを巡回していて、じっくりと音楽を味わうことはできませんでしたが、客席と舞台が一体化して、醸し出される暖かく力強いエネルギーはしっかり受け止めることができました。


東京公演を聴きに来てくださっていたアーティストの方々が素敵なレビューを書いてくださっています。

北海道在住のカンテレ奏者@あらひろこさん

Kenso@清水義央さん

どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る