音楽を聴く仲間の会

スウェディッシュ・トラッドや世界の民族音楽の制作を行う「音楽を聴く仲間の会」のブログ。自然農や料理の話題も。

Frifot、チラシ完成!

2007-06-04 13:41:32 | フリーフォート
Frifotのイメージにぴったりのチラシが出来上がりました!

表の文はピアニストの谷川賢作さんが寄せてくださいました。


 北欧の音楽が、こんなに明るくてダンサブルなんて、あなたはきっと今は知らない。

ぼくも初めて聴いた(体験した)のが品川の教会で、開演前はちょっとひんやりおごそかで、ぼくらのイメージする「北欧感」でいっぱいだったけど、音楽が始まったとたんにはじけてはじけて、顔はにんまり、体はゆらゆら、心ポカポカ それがフリーフォートなのさ びっくりでしょ? 
なにはともあれ行って体験だあ!   谷川賢作           


大きなダンボール5つ分。
2万枚のチラシをこれから一枚ずつ大切に配っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る