なごやん京子のふるさとづくり奮闘記

わたしが出会ったふるさとを元気にしようと頑張っている人をご紹介します。

老舗の味は、やっぱり深い

2012年12月12日 18時58分31秒 | 大人のお遊び


店構えは一見小さいが奥の座敷まで含むと相当満員だったらしいです。


上野の豚カツの老舗「井泉」です。


先日上野散歩のお昼ご飯に初めて食べた老舗の味です。

写真を撮ることをすっかり忘れてしまい、残念ながらあのサクッ!

あがった豚カツの衣の軽さをお伝えすることができません。

m(__)m

一枚板のカウンター席に10名程の着席可能です。
そこに座り、オープンキッチンでプロの仕事を拝見しました。


天ぷらやの娘で自称「鼻がきく」 「味のわかる」私は、油が
あんなに爽やかな揚げ物は久しぶりです!!

あ~おいしかった!


是非ご賞味を…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿