遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

また例の日本人と・・

2014年12月29日 11時03分01秒 | 日記(ネガティブ)
クリスがシアトルに行く=HS(日本人の友達)と会いに行く
ということなのですが、
クリスとHSの会う頻度があまりにも多すぎる・・・。
それが、どうしても不安になるのでした・・。
Facebookの情報によると、
今日はHSとシアトルで合流し、
車でバンクーバーまで行ったようです・・。

クリス、僕とはそんな風に過ごしてくれないのに・・。
HSのことがうらやましいなぁ・・。
僕はいつも、HSに対して嫉妬ばかりしてるのでした。

そして、急に寂しくなり、
クリスに「今日、話せないよね?」とメッセを送ったのでした。
クリスからは普通に既読スルーされたのでした。

ケンカごしの僕と過ごすより、
ワイワイできる友達と過ごす方が楽しいですよね・・・。


コメントを投稿