遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

すぐに結婚する・・・・

2015年06月10日 01時35分00秒 | 日記(ネガティブ)
いつも僕とチャットする時は「疲れてる」というクリス、
しかし、そんな疲れてるはずのクリスはよく、
夜更かしをしてるのでした。

この日もクリスはアメリカ時間の深夜まで
Facebookにコメントをアップしたりしてたのでした。
そして、僕はクリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、ちゃんと寝なきゃダメじゃん!!
    クリス、おはよう! 眠たいでしょ?
    しっかり寝ないとダメじゃん!

クリス:まあまあ(笑) 大丈夫

 僕 :うん! 仕事、がんばってね!

クリス:ありがとう(^-^)


12時間後、昨夜のクリスの行動が気になり、メッセを送った。


 僕 :クリス、お疲れ様~

クリス:ありがとう

 僕 :昨日は遅くまで何してたの(笑)?
    今日、眠たかったでしょ(笑)
    仕事中、寝なかった?

クリス:どういう事? 何もしてない

 僕 :僕は昨日、ワイン飲んで、ちょっと二日酔い気味だよ(笑)

クリス:そっか

 僕 :Facebookにアップしてたじゃん~(笑)

クリス:だから・・・?

 僕 :だって、今日は朝から仕事だったでしょ
    早く寝ないと、体に良くないじゃん

クリス:11時からだから大丈夫

 僕 :昨日は4時間くらいしか寝てないでしょ?

クリス:違う。6時間くらい

 僕 :そんなに寝たの? そっか

クリス:うん

 僕 :昨日の夜、僕は大変だったよ、頭痛くて(笑)

クリス:なぜ?

 僕 :ワインのせい(笑)

クリス:あ~。つらそうだから、飲むのは止めて

 僕 :練習してみた

クリス:どういう?

 僕 :お酒を飲む練習

クリス:なぜ?

 僕 :お酒が飲めるようになるために~
    別に理由はないよ
    飲めた方がいいかな~って思って

クリス:ちょっと辛そう

 僕 :でも、ダメだった(笑)

クリス:それに悪い

 僕 :f(^_^)

クリス:本当に、笑えないよ

 僕 :ゴメンね。でも、僕の責任だし、クリスには迷惑かけないよ。

クリス:別にいいけど、気を付けてね
    俺の前の彼氏は飲むのが好きで、
    俺はそういう彼氏の飲んでる姿が大嫌い

 僕 :でも、クリスだってホストの仕事をするなら飲むでしょ?

クリス:それは仕事。結構前の仕事

 僕 :でも、日本に戻ってきたら、
    ホストの仕事するかもしれないでしょ?

クリス:したけど眠たいから行ってない

 僕 :クリスがホストの仕事するときは、
    僕も沢山お酒飲む~

クリス:オッケー

 僕 :クリス、ちょっと聞いてもいい?

クリス:何?

 僕 :クリスは今までに付き合った人と
    プレゼント交換はしたことある?

クリス:ない

 僕 :そうなんだ。 OK

クリス:うん

 僕 :クリスはプレゼント、いらないね??

クリス:そうかな
    プレゼントのことを考えたことなかった。

 僕 :面倒臭いよね

クリス:ゴメン

 僕 :大丈夫、ちょっと寂しいけど・・
    恋人からプレゼントもらったことがないなんて、
    スゴク寂しいよ。

クリス:プレゼントが欲しいなんて知らなかった。
    なんかさ、俺は、今の俺は普通じゃないと思ってるよ。

 僕 ;どういうこと?

クリス:彼女がいる時にはプレゼントをあげてたけど、
    ゲイの人と付き合うようになってからは、
    プレゼントの考えはしてなかった。
    ゲイの人とは長続きしないし。

 僕 :クリスは僕からプレゼントもらっても、嬉しくないの?

クリス:プレゼントあげてもいいけど、
    どういうプレゼントが欲しいか知らないよ。

 僕 :プレゼントは、相手が喜ぶかな~って思うものを渡すんだよ。
    気持ちが大事だよ。

クリス:へ~

 僕 :クリスは男の人と1年以上付き合ったことある?

クリス:ない 彼女とは5年付き合った

 僕 :長いね

クリス:うん

 僕 :今でもその彼女とは連絡してるの?

クリス:うん

 僕 :時々、会ってるの?

クリス:会わない

 僕 :そっか。僕と中国人の元彼みたいな関係?

クリス:じゃなくて、あまり話さない

 僕 :そかそか

クリス:あとはもうすぐ結婚するよ

 僕 :クリスの元カノが結婚するの?

クリス:分からない

 僕 :誰がすぐ結婚するの?

クリス:じゃあ・・・こうしう話やめておく

 僕 :クリス、結婚するの?

クリス:分からない

 僕 :今、彼女いるの?

クリス:いない、エイチだけ

 僕 :結婚するのは前の彼女?

クリス:うん

 僕 :ビックリしたよ

クリス:前の彼女のこと

 僕 :クリス、僕たち、同性カップルだけど、
    僕はクリスにプレゼントもするし、キスだってするよ。
    クリスも僕のこと、男だけど彼女と付き合ってたときと
    同じようにしてくれると嬉しいよ。
    好きな人からいろいろしてもらえると、すごく嬉しいよ。

クリス:そっかそっか オッケー

 僕 :今から仕事に戻るね。

クリス:オッケー がんばって


こうしてチャットは終わった。
最近の僕とクリス、なんか、
心がすれ違っているのでした。


コメントを投稿