遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

うるさいってことね・・・

2015年10月08日 12時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
前回のチャットをし終わってから6時間後、
僕は寂しくなってクリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、今、観光中かな?
    ホテルに戻って疲れてなかったら
    電話してね。何時でもいいからね~♪


1時間後・・・


 僕 :良かったら、あとでハッピー電話しよう


4時間半後・・・


 僕 :クリス~
    起きたら、教えてね


3時間後・・・


クリス:起きた

 僕 :おはよー

クリス:おは

 僕 :沢山寝た?

クリス:うん

 僕 :(*^^*)
    クリス、さっきはゴメンね

クリス:大丈夫

 僕 :クリス、僕たち、まだ恋人だよね?

クリス:うん

 僕 :I can't stay with youtって、
    別れる時に使う言葉なの?

クリス:うん

 僕 :そかそか
    クリスは、僕たちが別かれたと思った?

クリス:エイチがそう言ったから、その考えをした。

 僕 :そうだったんだね。ゴメンね

クリス:大丈夫

 僕 :僕、恋人だから、重要な情報はダイレクトメッセージで
    送るのが当たり前だと思ってたよ。
    でも、それは少数派みたいで、
    普通はクリスみたいにFacebookとかで情報を公開するんだね。
    これからは、気を付けるよ

クリス:何人も到着メッセージが欲しいって思ってるからアップした

 僕 :そうだよね、全員にダイレクトメッセージ送るのは大変だもんね
    クリスの気持ち、全然、分かってなかった

クリス:オッケー

 僕 :ありがとう
    こんな話はここで終わりにしよう!
    クリスはせっかくパリにいるんだもんね

クリス:うん

 僕 :もうパリは23:14でしょ?

クリス:うん

 僕 :これからどうするの? 出掛けるの?

クリス:考え中

 僕 :そかそか(笑)
    てか、バーくらいしかお店やってないでしょ

クリス:うん やってない

 僕 :(笑)
    本当に疲れてたんだね。お疲れ様

クリス:ありがとう

 僕 :クリス、ハッピー電話しない?

クリス:ちょっとあとで、今頭は痛い

 僕 :OK 大丈夫?

クリス:うん

 僕 :チャットはできる?
    チャットも控えた方がいい?

クリス:Lineはちょっとうるさい
    多分、中国いるの二人が聞こえない(笑)

 僕 :中国の二人??
    中国人と一緒にいるの?

クリス:意味は違う

 僕 :チャットは控えた方がいい??
    クリス、頭痛いから・・・

クリス:違うよ

 僕 :OK
    クリス、よくLINEがうるさいって言うから
    K!Kとかある?

クリス:エイチ、見て
    いつもこういう感じ


そして、クリスは僕とのチャットの画面を
スクリーンショットして送ってきたのでした。


 僕 :僕がLINEでいろいろ話し掛けるから、
    うるさいってことね・・


つづく・・・


コメントを投稿