遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

僕の為に予定は開けてくれないんだね

2016年06月01日 05時09分05秒 | 日記(ネガティブ)
電話は終わったが、
モヤモヤ感だけが残るのでした。
そして、クリスにメッセを送った。


 僕 :・・
    クリス


その後、電話をかけたが、クリスから拒否されるのでした。
そして、僕はクリスと別れようと思い、メッセを送った。


 僕 :クリス、明日は会わないでいいよ
    でも、最後に話したいことがある


そして、電話を掛けたが、でないのでした。

5分後・・・
クリスから電話がかかってきて、再び話を少しだけしたのでした。


 僕 :クリス、ゴメン。
    僕ね、どうしてもクリスにお願いしたいことがある。

クリス:何?

 僕 :クリス、一緒にディズニーランドにも行きたいよ。

クリス:そうなんだ

 僕 :クリス、休みを事前申請することはできないの?

クリス:できるけど、でも、基本、
    希望通りの日程では休みが通らないよ。

 僕 :そっか~。じゃあ仕方ないね。

クリス:うん。
    あさっては親と観光するし

 僕 :あさって?

クリス:うん

 僕 :クリスは昨日、明日親と観光するから
    会えるかどうか分からないって言ったよ。

クリス:ううん、あさってって言った

 僕 :チャットの履歴見れば分かるよ。明日って言ったよ。
    まぁ、会えないのにゴチャゴチャ言っても仕方ないね。
    クリス、今日は仕事なの?

クリス:うん

 僕 :昨夜の時点では
    明日の仕事の予定は入ってなかったよね?

クリス:うん

 僕 :僕の為に予定は開けてくれなかったんだね。
    仕事優先なんだね。
    クリス、来週の土曜の夜は会えないよね?

クリス:うん

 僕 :アメリカに帰る日の前日だから、家族と過ごすもんね。

クリス:うん

 僕 :そう言いながら、前、
    関空の近くに住む友達の家に泊まったことあるのにね。

クリス:それは違う。あれは、朝早い飛行機に乗るから泊まったよ。

 僕 :分かった。


 僕 :クリス、今回、会えないのはOKだよ。
    その代わり、来月には会いたい。

クリス:OK

 僕 :絶対に会うよ。OK?

クリス:日本に帰れる休みがあればね。

 僕 :OK。クリスが日本に帰ってきてて、
    僕に会ってくれなかったら、本当に怒るからね。

クリス:OK

 僕 :じゃあね、おやすみ。
    ちゅー

クリス:ちゅー

こうして電話は終わった。
もうこれ以上、クリスに負担を掛けちゃいけないと思い、
その後はおやすみメッセージを送るのは諦めたのでした。


コメントを投稿