遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

売り専の彼氏を持つのはツラい

2016年02月05日 22時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
ヨーロッパ旅行から帰ってきて、
現実に戻ってくると、
旅行前に知ったクリスの真実・・・、
そのことが頭からはなれないのでした。

売り専の彼氏を持つのは辛い・・
クリスが教えてくれない真実を求め、
僕はネットで情報を探し求めてるのでした。

昨夜もクリスの記事が出てきそうなキーワードを入力し、
情報をひたすら探すのでした。
こんなことして、何の意味があるんだろう・・、
新しい情報を知ったところで、
どうするんだろう・・、
先が見えず、どうすればいいのかが分からず、
ひたすら情報を追い求め、
もがき苦しむのでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の彼も売り専です (まお)
2016-05-08 14:59:10
こんにちは。
同じ悩みを持った方がいたらと思ってインターネットで検索していたら
こちらのブログを見つけました。

彼氏が売り専って辛いですよね…
私の場合
彼はノンケなので
恋愛対象にはならないのでしょうが
好きな人が誰かとしてるって考えると辛いです。
返信する
まおさん、コメントありがとうございます (えいち)
2016-05-12 12:23:33
彼氏はまおさんに、売り専をしてるとカミングアウトされたんですか?僕の場合は、クリスが売り専やビデオモデルをしていることを知ってしまい、とてもショックでした。僕は、そういう仕事をしてるクリスのことを好きになったのだから、がんばって受け入れようと努力しました。そして、クリスに仕事をする前には必ず教えてねと伝えましたがクリスには僕の気持ちが届かないようで、僕にはしてないと一点張りですが、今日も明日も売り専の仕事があるようです。ホームページに待機中ってなってました。今日は僕もクリスも同じ大阪にいるのに、クリスは売り専の仕事優先で、僕には会ってくれません。もう、ダメかもしれないです。
返信する

コメントを投稿