遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

もっと話したい・・・

2016年04月22日 21時30分03秒 | 日記(ネガティブ)
その日の夜(アメリカ時間:翌朝)、
クリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、おはよう
    ロシアの飛行機で事故が合ったね
    スゴク怖いよ
    クリス、今日も仕事、頑張ってね
    生存者、いないみたいだね・・・

クリス:ある
    声が聞こえた

 僕 :さっきニュースで言ってたよ。
    全員、ダメだったって

クリス:オッケー

 僕 :こういうことが起こると、
    心が痛くなる

クリス:じゃ、今から仕事

 僕 :そかそか
    頑張ってね
    クリスは幸運を持ってるから、
    大丈夫だと信じてるよ
    ちゅー


いつものように既読スルーで終わるのでした。
クリス、そんなに僕とチャットするの嫌いなのかなぁ・・。
クリスともっといろいろ話したい、
ただただ、そう思うのでした。


コメントを投稿