遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

冷淡なクリス

2016年04月21日 19時19分45秒 | 日記(ネガティブ)
クリスから何の返信も無かったのが気になり、
深夜(アメリカ時間:翌朝)、
僕はクリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、
    おはようのちゅー(^3^)-
    楽しい休日を過ごしてね!
    僕は今から寝るね!
    おやすみ~☆


3時間半後・・・
僕のメッセは未読のままなのでした。
そして、再びメッセを送った。


 僕 :クリス、今、忙しい?


1時間半後・・・


 僕 :クリス、いつもゴメンね


すると、やっとメッセが既読になり、
クリスから返信が来たのでした。


クリス:何?


5時間、僕が送ったメッセを未読スルーしておいて、
その後に来たメッセの第一声が「何?」、
なんでこんな冷たい人と恋に落ちちゃったんだろう・・。


 僕 :僕は最近、クリスをハッピーにしてないね
    そのことが気になってたよ。
    クリスが嫌いなことばかりしてる
    悪い僕になってるね。

 僕 :また、時間があるときに、
    このことについて話したいよ
    
 僕 :僕はクリスと幸せをシェアして、安らぎを与えたいよ
    クリス、ゴメンね


5分後・・・


 僕 :僕、クリスが大好きだから、クリスに疑われちゃうと、
    スゴク不安になっちゃうよ。
    

5分後・・・


 僕 :もう少ししたら空港に行くの?


5分後、ようやくクリスから返信が来たのでした。


クリス:オッケー
    違う
    休み

 僕 :クリス、
    いつも支えてくれてありがとう!
    楽しい時間を過ごしてね!


メッセは既読になるものの、
返信はないのでした。
こうやって、返信が来ないのは、
どうしても寂しくなってしまい、
ガマンできないのでした。


6時間後、クリスへメッセを送った。


 僕 :クリス~
    今、家?

クリス:うん

 僕 :今、話すのは嫌だよね?

クリス:今は寝るだよ

 僕 :ちょっとだけ~
    ダメ?
    寝てた?

クリス:うん~

 僕 :ごめん


こうしてチャットは終わった。
最後のメッセも当然、既読スルーなのでした。
なんか後味が悪い感じの終わり方になってしまい、
心はもやもやしっぱなしなのでした。


コメントを投稿