遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

あさって、クリスに会いたい・・・

2016年05月25日 07時40分16秒 | 回想
前回のチャットから2日後、
僕は、
しばらく大阪にいることになったクリスに
メッセを送った。


 僕 :おはよう
    あさっての夕方、会えない??


5時間後・・


クリスはFacebookに新しい書き込みをしていた。
しかし、僕が送ったメッセは未読で、
僕への返信は、当然、ないのでした。
そして、メッセを送った。


 僕 :おはよー
    親とお昼ご飯を食べてるかな~


10分後


 僕 :クリス~、忙しい?


5分後


 僕 :話がある


10分後・・・
クリスはFacebookにログインしてるだけではなく、
ゲイ出会いアプリの見出しを
『今日はカラオケに行きましょう』と変更していたのでした。
Facebookを見たり、ゲイ出会いアプリはチェックしてるのに、
僕のメッセはスルー・・・
そんなクリスの行動に僕は我慢ができなくなり、
クリスへ電話を掛けたのでした。


 僕 :もしもし

クリス:もしもしああ、
    エイチ、今、ちょっと忙しい
    あとででOK?

 僕 :夜、話せる?

クリス:OK


こうしてクリスとの短い電話は終わった。
でも、クリスの声を聞いて、
ちょっと安心するのでした。

コメントを投稿