遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

曇り、のち晴れ

2014年11月28日 19時00分00秒 | 日記(ポジティブ)
前回の続きになりますが、
電話ボックスからクリスのいるアメリカへ国際電話をかけ、
僕の気持ちの内をすべて、クリスに伝えた。

僕が前々回(今朝)アップした記事に書いた、
過去の出来事について、
本当なら、今度、大阪で会う時に聞こうと思ったが、
このままでは、懸案事項が残り続け、
再び、不安定な状況に陥ってしまうと思い、
勇気を出して聞いてみた。

僕が不安視していたことは2012年の出来事で、
今はしていないし、これからもしないと言ってくれた。

なんだかんだで、クリスと36分間、話していた。
クリスとこんな長い時間、電話で話したのは初めてだった。
クリス、疲れてるのに、ありがとう。

7歳年下のクリスに、職探しのことや、
いろんなことで、勇気づけられている僕でした。
やっぱ、僕にはクリスじゃなきゃだめだと、改めて思った。

僕はクリスのこと、大好きだけど、
クリスのことを思い出さないようにするため、
机に飾っていた2ショット写真を、
先日、別の棚へ移動していた。

その写真を再び机の上に戻し、
クリスを避けることを止めることにした。

ゲイ出会いアプリについては、
できるだけ使うのを止めるよう心掛けることにした。

心のモヤモヤはまだ、少し残っていた。
できることは全てした。
あとは、自然に消えるのを待つしかなかった。
でも、このモヤモヤは不安ではなく、
寂しいモヤモヤでした。

お腹すいた・・。お昼にこんな風に感じるのは、
クリスと前回、会った日以来、半月振りのことでした。

あと2週間で、またクリスに会える。
ホテルやバスを予約しなきゃ。
あと、お金がないから、バイトも探さなきゃ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2014-11-28 20:58:12
よかったですね。楽しんで来てね。
クリスのどんなところが、良いの?
返信する
Unknown (eichi)
2014-11-29 02:17:41
クリスのかっこかわいいところが好きです。
クリスはいつも、リードしてくれる感じで、男らしくかっこいいのですが、時々、甘えてきてくれたりと、かわいらしい一面もあり、そういうところが好きです。
返信する

コメントを投稿