イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

Twitter が永久保存!

2010年04月29日 | Weblog
10日くらい前の記事で、

「Twitter、米議会図書館にツイートを提供ー研究目的に保存を可能に」

というのがありました

気軽につぶやいていますが、今の自分のつぶやきを、
例えば自分の孫のような、ずーっと後の世代の人が読む可能性があるわけですよね

Blogにしても、意図的に消さない限り、インターネット上にずーっと残っている訳で、
考えてみれば怖いものがあります

実際、このBlogを始めた頃のものを読むと、なんだかちょっと恥ずかしい感じがしますもんね(笑)
人間なんて、考え方も行動もどんどん変わっていくものなので、しょうがないのですが

ちゃんとした事、書かんといかんですね

気を付けよっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿