イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

カレーパン

2009年04月10日 | Weblog

ちょっとグルメな話題を一つ

と言っても、カレーパンの話しですが(笑)


スパイラルタワーズのクリニックからつながっている、
サンロードという地下街のCoCo壱番屋には、
このお店でしか買えないカレーパンが売っています


CoCo壱番屋のカレーパンって、なんかひかれません?

しかも、全国でここでしか買えないとなると、やたら食べてみたくなります


そんな訳で、今日のお昼ご飯はカレーパンづくしです



プレーンなミートカレーーパン、チーズカレーパン、ソーセージカレーパン、
ヤサイカレーパン、激辛ミートカレーパンと5種類あります

ちょっとレンジで暖めていただきます

お味は?

まあ~所詮カレーパンですからね、こんなもんかなっと

カレーと言えばココイチというブランドを確立してますから、
とりあえず、食べてみたくなりますよね


おかげで、夕方になってもカレーパンの戻しがくる感じです(笑)

ここのお店は、朝だけお粥もやってます、今度食べてみよっと



趣向が180度変わりますが、

昨日初めていただいて、びっくりするほど美味しかったもの



赤貝の肝の刺身をポン酢でいただきました
新鮮なんでしょうね、肝も甘くて驚きです

これから初夏にかけて貝類が美味しくなりますよね

新栄の貴寿司でいただきました、貴ちゃんありがと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿