イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

渡辺美香&後藤浩二ライブ

2008年01月31日 | Weblog
昨夜は

栄5丁目のちなっちゃんのお店モリス
CBCのアナウンサーの渡辺美香さんと
名古屋を代表するジャズピアニストの後藤浩二さんのライブをみにいってきました


(真ん中で後光(笑)がさしてるのが私です)

美香さんは、以前からうちのクリニックにおこしいただいていたのですが
こんなに素晴らしい歌声の持ち主であったとは。。。。驚きました
しっとりと大人の歌を歌いあげていらっしゃいました

実に多才な方ですね
天は二物も三物も与えています


そして後藤浩二さんのピアノ

素敵でした

昨年だされたハーヴィー・メイソンプロデュースの後藤さんのアルバム“hope"を
友人から勧められて聴いたとき
ニューヨークの香りがプンプンのアルバムで
名古屋にこんな素晴らしいピアニストがいたのかとびっくりしました

生で聴くのは初めてでしたが、とてもきれいで繊細な演奏でした
今度は本拠地?のSTRA☆EYESに聴きにいこうかと思います


(ちゃっかりアルバムにサインをいただきました)


昨日の一杯

Chateau Mercian
長野シャルドネ 2006
日本のワインもレベルアップしてますね
とてもフルーティーできれいなシャルドネでした
モリスでいただきました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW!! (ちびゆき)
2008-01-31 13:09:56
先生!ホントに後光が差してるではありませんかぁ!!
他のお2人が霞んでみえますよぉ(笑)

きっとPowerが溢れ出てるんですよぉ。

私、先生がいるから今度のプロジェクト
絶対成功するって確信しちゃいました(笑)


サイン、白ペンで完璧ですね^^b
返信する

コメントを投稿