ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

加減  



先週から右腕に痛みを抱え、医者にかかるレベルか否か…自問自答していました。
明石家さんまさんなら、絶対行かない痛みです。
治癒までの時間がかかるだろうという推測はつくのですが、
理由が知りたくて整形外科に行ってきました。
→ 手首の使いすぎ  でした。
心当たりはあります。パソコンで手首を使う操作を長時間していた上、
草取りやら片づけやら…。集中したのは良くなかった。
ヤワな身体です。。。
泳ぐのは手首に負担をかけませんから問題なし。ほっ。

私に必要なのは「加減」ですなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 発色 至福のひと時 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。