ぼちぼち 行きましょ!
生涯現役を目指す私のつぶやきをお伝えします。
 

  


 夏見廃寺 田舎の風景です。

明日からGWが始まります。お天気は概ね良さそうです。
旅行や帰省される方は、新緑の季節を満喫してください。

ところで、最近 政治家の失言があまりに多すぎて辟易しています。
突然記憶障害が起きて、自分が政治家(屋)だということを忘れちゃったの?
それとも、公の場がフラッシュバックで居酒屋に見えちゃって・・・で、ついつい喧嘩売りたくなっちゃった?
ワイドショー 一番人気のボクちゃんさー、いくら油ギッシュ止められないとまらないからって、
ハワイで満面の笑みで結婚写真に納まっちゃったのは どうしてかな?

ああいった輩が私たちの『代表』だなどと、恥ずかしくて言えませんぞ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 至福のひと時 帰省 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。