ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

帰って来たと思ったら

2006年06月28日 | 日記
6月28日(水)

朝10時発のコビーに乗って、釜山から福岡へ帰って来ました。
3時間弱で到着するとは、ほんとビートル・コビーは早いなぁ。

1時過ぎに福岡に着いて、直ちに高速バスに乗り北九州へ。
家にも寄らずに北九州芸術劇場へ駈け付けました。
実は北九州芸術劇場で公演される劇団 木花(モッカ)の「ロミオとジュリエット」に、
エキストラみたいな形で出演する事が決まってて、
今日は3時から木花の代表、呉泰鍚氏の記者会見があるという事で参加して来ました。
記者会見後、呉代表と通訳の方とプロデューサーの方にご挨拶。
なんかめっちゃ緊張したよ。

夜からはトラジ学園の予定です。
宿題のテキスト、やっちゃわないと・・・。

それが終わったら恒例のマッコリの会。
マッコリ、ヨーシ
ツマミ、ヨーシ

日本に帰って来たのに、韓国絡みの事案ばっかりですな。
いやー、大忙しで売れっ子気分ですわ。
はーっはっはっはっはー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツゴー!韓国 | トップ | 韓国へ行ってきました その3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにっ! (さきこ)
2006-06-29 22:20:01
まっこりの会っ!

さきこも行くぅ~!
返信する
Unknown (ワシ)
2006-06-29 22:52:41
マッコリの会

昨日終了いたしました
返信する
そうなの (きたむー)
2006-06-30 00:34:31
さきこ様

その日のうちに終了してしまったですよ。

まあ、私とうちのダンナさんとサナリンの3人だけだったんだけどね。

今度また遊ぼうねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事