Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

アロハ彩るリボンレイ講座♪

2018-04-22 19:39:25 | リボンレイ

                           

          Blooming Pikake   

 仙台は28℃まで上がって夏日です~そんな今日はオリンピック2連覇達のフィギュアスケート羽生結弦選手のパレードが仙台で開催され仙台市内はものすごい人でしたも結弦くんの姿を観てお祝いしに行って来ました~何処から見ても清々しく、輝いていました

 そして、昨日は仙台青葉カルチャーで「アロハ彩るリボンレイ講座」1クールの最終レッスンお陰様で3か月のレッスンは楽しくあっという間に終了しました。受講された皆さんから楽しかったというご感想をいただいて大変、嬉しかったです嬉しい事に6月(第3土)~1クールの「アロハ彩るリボンレイ講座」2期目をスタートすることとなりました6月2日に体験会がありますご興味のある方は是非、いらっしゃって下さいまた、知らせします~

          

     結弦くんおめでとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカの生地に魅せられて♪ | トップ | GW ハワイアンリボンレイWS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事