Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

八幡平ドラゴンアイ♪

2024-05-08 18:46:20 | お気に入り

           

         ドラゴンアイ開眼までもう少し〜

 5月に入りました〜皆さん、GWゆっくり過ごされたでしょうか?GW後半に八幡平を歩いて来ました〜トレッキングコースに道標もあって安心して歩いて来ました。こんなに雪があると思わず、登山靴を履いて行って正解です〜お天気の良い穏やかな1日で歩いていると暑くて上着がいらない時もありました。岩手山がいつも遠くに見えて八幡平の頂上にも行って最高の山歩き日和でした〜

          

               奥に岩手山〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・5月フラレッスンお知らせ♪ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事