Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ありがとうございました!!!

2018-05-06 12:57:32 | リボンレイ

           

       雨があがったボタニカルガーデン~

 GWが今日で終了です 先日の緑の日、泉ボタニカルガーデンで開催したハワイアンリボンレイワークショップ & ウクレレ弾き語り朝、不安定なお天気でした開催時には日が射して、時折、降った雨も屋根つきの会場でしのげ、お昼にはたくさんの方がガーデンにいらっしゃりウクレレ弾き語りやリボンレイワークショップにたくさんの方が訪れていただきました~  

               

      子供たちの好きなジブリの曲

真澄さんの歌と奏でるウクレレに子供も大人もひきつけられ、何人もの方が椅子に座ってじっくり聞かれてました〜カードリーディングもありました       

    

   

リボンレイワークショップでは帰省で仙台に帰ってきて偶然、ガーデンにいらっしゃったという方や、可愛いリボンストラップを見て作ってみたいと言ってくださった方、ワークショップ開催を広告で見て来て下さった方とこちらもお子様から大人の方までたくさんの方に作っていただきましたオーダーもいただいたり~皆さんありがとうございました~

                        

 合間に真澄さんのウクレレで踊り、リボン体験をしてくださった方とも意気投合して一緒に踊り通りすがりのご夫婦のおじさんがハンドモーションを真似してくれたりと、楽しい出会いがたくさんでした音楽と踊りは人と人を繋ぎます会場でご覧下さった皆さんの温かい笑顔と拍手の中、無事にイベント終了~体験して下さった皆さん!協力して下さったボタニカルガーデンオーナーと皆さん!応援してくれた皆さん!真澄さん!ありがとうございました~

                    

               Mahalo nui~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉ボタニカルガーデンで開催! | トップ | ハワイアンフラ 5月レッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事