n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

映画祭は多くの作品が公開されています

2018-03-11 07:49:37 | 情報

ユズノ・サハリンスクのフェスティバル「祖国の朝」のコンテスト・リボンの展示は、「キャサリン」と「革命の鬼」と続き、

 
祖国の朝文化ユジノ・サハリンスク

今日、コンテストのリボンは、テレビ番組「Morning of the Motherland」の映画祭の枠組みで示されました。サハリンの視聴者は、「キャサリン:離陸」と「革命の悪魔」という2つの映画を見た。

ロシアの皇后になったドイツの王女の物語「エカテリーナ・ヴェッレ」は、2017年2月に「ロシア1」というチャンネルで放映されました。これは2014年のセンセーショナルな「キャサリン」の続きです。

最初のシーズンは、フィーク王女の若い年代についてでした。絵は大成功を収め、沢山の賞を受賞しました。待っていた偉大な女性の人生に関する壮大な壮大な映画の続きはそれほどエキサイティングではないことが判明しました。皇后6年目。これは新しいヒロイン - 若い王女ソフィア・オーガスタ・フレデリカ - はロシア帝国の強力で主権的な支配者になる。彼女の分け前では、一連の試行が終わります:差し迫った戦争、今後の計画、そして愛の陰謀。彼女は、 "偉大な"への途中で、すべての変容に耐えることができます。

テレビ映画「Ekaterina Vzlet」は、カルト音楽の子供たちの音楽におけるピノキオの役割について多くの人に知られていたドミトリー・イオシフォフによって撮影されました。彼とソフィアの名誉の役割を果たした女優Liubava Greshnova、カウントラズモフスキーピーターの妻は、サハリンの観客の絵を提示しました。

ドミトリジョセフ:「私はこれが世紀以上のための素晴らしい世紀であることに注意して、ロシアは一人の女性によって支配され、我々は敬意を払う必要があり、ロシアは、私たちの映画の中で主人公が非常に強い状態となっている - 、臨時強いと明るい性格を持つ女性....」

ドミトリーは、彼が結果に完全に満足していなかったという聴衆と話しました。映画の最後の文字で脚本と監督によって考え出さとして絶対的な力を受けたが、それ自体でぞっとされます。「それは内側から焼かれ、彼は本人に失っていることに気づく。私が話しているショットである。しかし、残念ながら、ポチョムキンとキャサリンの秘密の結婚式の最終段階にチャンネル移動は。女性の幸せについて話を手に入れた。私は、観客が大きく、この失われたからであると信じています。と設計深さ、および他のすべて...廃棄物の観点から、本の歴史から、もちろん、歴史をテーマにしたファンタジー。私たちは正直にすべてをしたシーンの中では、アウトだと思う、想像。私ディレクターは、それが画面から息をすることが重要だった。いくつかの、文字が言っていることは、今日の私たちすべての痛みでした。そして、テーマは同じです:私たちはヨーロッパ人であろうとなかろうと、ヨーロッパ人の思考を持っているかどうか、どこを移動するのか、何をするのか、

キャサリンの名誉の役割を果たした女優Liubava Greshnovaは、彼独自の方法でフィルムを高く評価した:「それは非常に難しいと難しい撮影だったが、私は結果を見たとき、私は、これは歴史的な映画の戦闘シーンでの最初の役割である私にとって無駄ではないことに気づきました...珍しいスピーチやマナー、豪華な重い衣装が - それは、私は彼が女性の心に取得します願っていますがさらに女性のシリアルで、すべての話絡み合う愛の物語は無関心残すことはありません..それは簡単ではありませんが、それは私の意見では信じられないほど楽しいですとインスピレーション。

ドミトリヨセフは観客を魅了よりも、歴史にエカチェリーナ2世の治世の話をたくさん脱線をしました。彼は新しい質問をして、長い間去ることを許されなかった。

その間、ホールは次のコンテスト・プログラムに来た新しい観客でいっぱいになりました。歴史的なテープ「革命の鬼」は、サハリ派の間で大きな関心を呼び起こした。明らかに、映画がレーニン、イエブニミロノフの役割の演者によって提示されたという事実によると、明らかに。

2017年11月5日 - シリアル映画「悪魔の革命」の初演は10月革命100周年のためのチャンネル「ロシア1」で行われました。フィルムは根本的に私たちの歴史の流れを変え世紀前のイベントに関する通知します。火災次世界大戦のヨーロッパ。このとき、革命理論家、政治亡命や冒険家アレクサンドル・パルヴスは、ドイツの外相・ゴットリーブ・フォンJagowとの会談を保持しています。交渉は予想外の成功で終わります。ドイツ政府は、ロシアのPARVUS革命のためのお金を割り当てます。この歴史的事実を共有する素晴らしいディレクターウラジミールHotinenkoを取って、素晴らしいキャスト組み立て:フョードルBondarchuk、ヴィクトリアIsakova、パウリナAndreeva、マキシムMatveev、アレクサンダーボール、および、もちろん、エフゲニー・ミロノフを、

エフゲニーミロノフ「この革命では悪魔である - 。PARVUSとレーニン - この物語は、質問に答えていないビューア判断する - 岩の上に絵の革命か観客のためにお金が好評でした、と批判の石が互いに主張する残っています。..誰もが歴史の彼自身の見解を持っており、それぞれが自分の事実を運営しているため。真実は不可能ですが、私、アーティストとして、そしてレーニンは、常にどちらかの装甲車を示した後、映画監督ウラジミールHotinenkoは「食品。」の面で革命の歴史を見て面白かった検索、または彼の最後 彼は、人間はほとんどありませんでしすなわち日。我々は、彼がいなかった時にまれな瞬間に彼を見せたかった「フォーカス。」生きている人、いないモニュメントとしてレーニンを表示するために興味深いものでした。観客傷つけているこの男を見て、不快で、美しい、

俳優は、彼がレーニンを探していた方法を聴衆と共有しました。「私は思い出をたくさん助けた。例えば、の話」チューリッヒのレーニン「だけレーニンとPARVUSに会ったソルジェニーツィン、有名な作家のフレーズは非常に私を与えた。」レーニンの目には」千枚通しの先端を見てどのように、それは不可能だった参照してください。レーニンはを通じて見えました彼は相手のことをすべて知っていた」

ミロノフスキー・レニンは理論家であり、天才の能力を備えた才能のある男で、自分自身を燃やしてノンストップで働きました。彼のビジネスの狂信的な人、意図的な男、悪魔との契約を結ぶことができる、ちょうど目標に到達する。目標は世界プロレタリアの勝利です。「それは非常に複雑な図形で非常に面白かったし、それを演奏するのはとても面白かった」私の人生では2回、「跳躍する」というキャラクターが、奇妙なことに、正反対のMyshkinとLeninにあった。 - Yevgeny Mironovは言った。

明日、3月11日には、映画「10月」の小ホールで競争力telefilmsを表示していきます。13.00で、観客は映画の2つの部分が表示されます「ピーターLeshchenko。すべてはだった...」監督ウラジミールKott、俳優ミリアムSehonとミハイルBagdasarovの絵を提示します。15.30映画「トロツキー」での主催を参照俳優エフゲニーStychkin、IA Sakh.comを提示する「祖国の朝。」

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン島では新しいコンサ... | トップ | アイスホッケー・アジアリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事