n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オホーック海側の海岸を市民は掃除しました

2021-05-20 06:26:01 | 情報
オホーツク海の海岸で清掃が行われました
18:31 2021年5月18日
エコロジー、コルサコフ
夏にサハリンの住民に最も人気のある休息場所の1つであるオホーツク海の海岸で、5月18日に生態学的浄化が行われました。約20人がこのイベントに参加しました。青少年イニシアチブセンターの従業員、村のクラブとオホーツク村の行政の職員、コルサコフ市街地の議会の議員、そして地区行政の専門家です。
ビーチやそこにあるバレーボールコートで掃除をしていると、ほとんどの場合、ボトルやバッグ、ガラスの容器や破片などのプラスチック廃棄物が見つかりました。その結果、2時間の作業で、クリーンアップの参加者は約3立方体のゴミを収集しました。



このようなイベントの目的は、自然と周囲の世界に対する意識的で敬意のある態度の形成を通じて、人々の生態学的文化を育むことです。クリーンアップの参加者は、人々が自分の感覚を理解し、環境の破壊や汚染をやめ、私たちの惑星が一度だけ使用するために存在しないことを理解することを望んでいると、コルサコフ政権に関連してIASakh.comは報告しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサックを学びます ネベリスク | トップ | 日本の炭鉱労働者が活躍した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事