n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本の炭鉱労働者が活躍した航跡を追いました

2021-05-20 06:26:22 | 情報
サハリンの男性が日本の炭鉱労働者の遺産を発見しました。写真

5月18日火曜日午後5時31分

395

著者:ニーナカリニーナ

サハリンを愛する男と自称するブロガーのミハイル・カシュバは、日本の鉄道の残骸と、鉱山労働者が石炭を輸送しているトロリーを発見しました。若い男は彼のInstagramアカウントで見つけた写真を共有しました。
 
写真:Instagram @ Mikhail Khashba

 「日本の過去。70年後、 "-ブロガーの写真に署名しました。ミハイルが指定したように、発見はPervomayskoye管で発見されました。
「ルートを敷設するときは、美しい自然に囲まれた興味深い歴史のある鉄道を探します。原則として、そのような場所は荒野にあり、アクセスが困難です。これらの場所にたどり着くには、多くの労力と時間がかかります。私は長い間、この狭軌の鉄道を見つけて、何が残っているのかを見たいと思っていました。そして、金属労働者がすべてを取り出して分解しなかったことに私はうれしく驚きました。彼女は谷に沿って歩き、丘に登ります。いくつかの場所では、3つの線路で構成され、分岐点がありますが、前世紀の50年代初頭には、これらすべてがまだ排除されていました。」-ブロガーは加入者に説明しました。彼は、通常の鉄道とは異なり、狭軌の750mm鉄道はほとんどどこにでも敷設できることを明らかにしました。
「彼らがこんなに短い時間でどれだけやったか、ソビエト時代でもどれだけやらなかったか、そして今ではなおさらだ」とブロガーgardemarin79の購読者は日本人の努力を賞賛した。
「実際、これは野外博物館です。必要に応じて、20世紀の初めから終わりまで非常に印象的な一連の展示品を備えたある種の鉱山労働者の栄光の博物館を作成することが可能です」とニックネームbogdangr1で別の加入者を提案しました。
以前、ミハイル・カシュバはソビエトのバスのダンプについて話し、またそれらの1つが自動車輸送会社の従業員によってどのように復元されたかを示しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホーック海側の海岸を市民... | トップ | 島のウィルタ民族は言語を復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事