n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

遠距離学習で学童に290台のコンピューターが配布されました

2020-06-04 05:32:36 | 情報

290台が遠隔学習のためにサハリンの学童に転送されました

 
教育ユジノサハリンスクホルムスクトマリ、その他5都市

遠隔学習用の290錠がサハリンの学童に渡されました。ガジェットは、ユジノサハリンスク、ならびにホルムスキー、トマリンスキー、スミルニホフスキー、マカロフスキー、オキンスキー、チモフスキー、アレクサンドロフスク-サハリンスキー地区の子供たちに受け入れられました。

この機器は、遠隔教育の期間に、教育目的でのみ、大規模および低所得世帯の子供に提供されます。次の学年では、学校はガジェットを使用して通常どおりクラスを実施できるようになります。

-遠隔学習への移行に伴い、一部の家族は必要な設備の不足の問題に直面しました。すべての子供たちが教育プロセスに完全に従事する機会を持つことを保証するために、チャリティーイベント「自宅で勉強するのを助ける」が私たちの地域で続いています」と教育大臣代理のアナスタシアキクテバは言いました。

この行動は、ロシア連邦教育省とともに戦略的イニシアチブによって開始されました。サハリン州では、公共および慈善団体とビジネスがその実施に参加しました。

コンピュータ機器の収集は5月中旬まで続きます。新しいまたは使用済みのガジェットを貧しい家族と無料で共有する準備ができている地域のすべての関心のある居住者は、行動の参加者になることができます。

教育のデジタルトランスフォーメーションセンターに基づいて機器を受け取るための特別な本部が設立されました。PSOレポートのプレスサービスであるホットライン(8-800-201-22-22-80)に電話すると、追加情報を入手できます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島の歴史家は日本外務省「... | トップ | 実弾射撃訓練が開始されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事