n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

平和な時間

2022-03-03 05:37:26 | 情報
平和な瞬間
2022年2月28日16:23。
ナタリアゴルブコヴァ

毎週、サハリン地域
金曜日に私たちはあなたに提供したあなたの幸せで平和な瞬間の写真をIASah.comの編集部に送ってください、そして、それほど多くの写真があるとは思っていませんでした。子供たちが百着に包まれた遠い50年代、または最後の釣り旅行の思い出の非常に新鮮なキャッチ。友人との騒々しい会議や日没時の静かな抱擁。通りで拾った猫、2歳の誕生日、最愛のダーチャ、もうそこにいない若い笑う両親、蓮華座に座っている、64年前にシフトから来た父親、木のリス...しかし何をリストするか、見てみましょう。
前回のニュースへのコメントで、彼らは私たちに、そのような写真コレクションのアイデアは、最も困難な状況でオオバコを適用するアイデアのようなものだと書いています。まあ、誰かがそう思うのですが、これは単なる善の集合的なエネルギーであり、余計なものではないと思います。これらの写真では、人生そのもの、シンプル、普通、時には退屈で難しいように見えますが、どういうわけか私たちが望むものと同じではありません。そして、大きなトラブルが起こったときだけ、彼女が幸せだと理解しています。



1955年、サハリン、イースター。私は白いドレスを着ています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアでは検察庁からの要請... | トップ | 長靴アイスホッケー 大会開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事