n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

友好の船は日本へ帰りました ダスゥ゛ダァーニャ

2019-08-09 05:54:17 | 情報
友好船はサハリンから日本に帰航しました
2019年8月7日 15時43分
ユジノサハリンスク、コルサコフ、アニワ、ポロナイスク
プロジェクト「友情の船」の枠組みの中での国際交流はサハリンで終了しました。今日、日本代表が帰国しました。

今年、サハリンの家族は37人の子供を養子にしました。伝統的に、このプロジェクトには地域センターの住民だけでなく、北海道の他の姉妹都市であるコルサコフ、アニワ、ポロナイスクも含まれていました。

Modinファミリーはゲストを空港に同行するようになりました。彼らは願いとともに、17歳のハルカにロシアの美人の陶器の像を手渡しました。彼女の日本人の女性は、サハリンの人々と一緒に訪問したマスタークラスで作成しました。

「ハルカは英語を知っていたのでとても幸運だったので、コミュニケーションが簡単でした。」私たちは彼女に鹿の農場を見せ、コルサコフ公園に行き、リスを食べさせました。とても興味深いものでした、とリュボフ・モディナは言いました。



日出ずる国の若者たちはサハリンの家族で2日間過ごしました。残りの時間は、サハリン地域の青少年庁の専門家によってゲストのために準備されたプログラムに捧げられました。

-サハリンの天気は今日、私たちの友人が日本を去るので泣いています。あなたがサハリンで楽しい時間を過ごし、あなたが一年以内に間違いなく会う友人を見つけたことを願っています。について。サハリン地域青年問題庁長Egor Umnov。

-心からの暖かい歓迎に感謝します。日露友好協会の北海道支部長である大久保Sは、次のように付け加えました。

1週間以上、日本人はサハリンを訪れ、地域の中心にあるいくつかの博物館を訪れ、海岸ではなく、釣りに行きました。

-文化には私には知られていないことがたくさんあったので、ここで時間を過ごすのは面白かったです。誰もが優しくてとても楽しかった、と谷谷日向を共有しました。

次の「友情の船」は日本に行きます。ちょうど1年後、サハリンの小学生がそこに行きます。


友好船は、日露友好協会とサハリン青少年庁によって実施されているプロジェクトです。それは20年以上存在しました。最初の国際交流は1999年に行われました。この間に、約900人の日本人がサハリンを訪れ、600人以上の若い島民が日出ずる国を訪れました、と若者向けの機関に関するSakh.comの報告です。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクメイド 全ロシア大会... | トップ | ネベリスク市では陶芸の野焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事