n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オペラ「レディテイラー」を公演しました チェホフセンター

2018-04-13 05:33:57 | 情報

ェコホフセンターは、コルサコフの「レディテイラー」の住民を紹介しました。

 
文化コルサコフ

チェコホフがコルサコフで演奏した「レディーステイラー」の後にちなんで名付けられたサハリン国際劇場の劇団の前夜には、このショーは、港湾都市でのパフォーマンスの初演の一種のツアーでした。

- 我々は完全に会った、非常にフレンドリーな人々は、文化とレジャーセンター、専門家の素晴らしいチームで働いています。彼らは私たちの風景に感銘を受け、自分自身を創造するよう促しました。フルホールがあり、チケットは雷の速さで売り出され、ショーの日にも人々が来て、余分なチケットを求めた。今晩は雰囲気が素晴らしかったです。ありがとう、私たちは間違いなく再び来るだろう」と劇場のメインディレクター、アレクサンダー・アゲイエフは、CDCの「海」と暖かい歓迎の観客に感謝している。

主人公と彼のしもべ、すべての組み合わせと、それが完全にキャストした比類のないです - - 常駐コルサコフアナスタシアVokhmyanin「レディーステーラーは」フランスの音楽、ユーモア、ゲーム、キャストプラスチックは」恋に落ちたブラボーあなたが仕事から疲れている場合、私は、誰もが助言したいです。!日常生活では、このパフォーマンスに行く。おかげで、劇場や俳優の良い夜のために、友達や家族と一緒に夜を過ごしたいと!」

イリーナLitishkoも気に入っ劇場性能:「精神otdohnuli¸は素晴らしい俳優を笑った最後の時間を再生するには、3〜4年前、チェーホフセンターはコメディを持ったときに、劇場にいた..」だけですべてのような...「しばしば来て、私たちはあなたを見て喜んでいるでしょう。私たちの街で。

。ジュリアChervyakovaは夜が涙に笑いながら言った、彼女の義理の娘と友達とショーに来た:、チケット代金の彼の感想を共有したパフォーマンスから、賑やかな人々の出力で全体の観客を喜ばせ」、ちなみに、喜んでは多く、彼らが引退されています。..そう、来て幸せ見て、文字を心配し、議論ささやき。彼女の18年間、彼の娘の反応を見て面白かった、彼女は花が提示されたものではありません私でさえ怒っ主人公、と喜んでいた。私たちは、次の到着を待っています。来ますコルサコフ・ソブス 私はここにいるよ、あなたのために良い! "

4月18日「レディーステイラー」は文化の中心であるコーンスクに行き、4月26日にはネヴェルスクの住民(ネヴェルコイの名前を付けられたRDK)に見られます。19:00に公演が始まり、Chekhov Centerを参照してIA Sakh.comに報告します。チケットの利用可能性に関する詳細は、Kholmsk:8(42433)5-02-90およびNevelsk:8(42436)6-08-33の電話で見つけることができます。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン島は100年の軍事委員... | トップ | ベラルーシ共和国の商社が訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事