n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ロシアでは検察庁からの要請で独立系メディアがブロックされています

2022-03-02 10:45:34 | 情報
ロシアでは、検察庁の要請により、独立系メディアがブロックされています
 2022年3月2日 11:01 。
エドワード・フレイア

ウクライナのイベント、政治
春の初日の終わりに、ロシア連邦の検察庁はその電報チャンネルで大声で声明を出しました。Roskomnadzorに提出された管理機関は、EkhoMoskvyラジオ局とDozhdTVチャネル(ロシア連邦法務省によって外国エージェントとして認められている)の情報リソースへのアクセスを制限するための措置を講じることを要求しています。
「インターネットサイトへの意図的かつ体系的な情報の投稿に関連して、過激派活動、暴力、およびDPRとLPRを保護するための特別作戦の一環としてのロシア軍人の行動に関する故意に虚偽の情報、検察官ロシア連邦総局は、特定の情報資源へのアクセスを制限するための要件を導入した」と述べた。
検察庁は、法律違反を排除するために、ロシアのテレビおよびラジオ放送ネットワーク、RoskomnadzorおよびGazprom-Media(Ekho Moskvyの所有者)に提出物を送りました。ほぼ即座に、メディアサイトへのアクセスがなくなり(携帯電話会社が最初に反応しました)、EkhoMoskvyとDozhdは放送を中止しました。Roskomnadzorは外国のソーシャルネットワークの速度を低下させるため、サイトへのアクセスはこれまで一部のプロバイダーとVPNを介して行われています。VPNはますます多くのロシア人によって使用されています。そのため、Twitterが正式にFacebookに追加されました。
「モスクワのこだま」編集長の公式声明アレクセイ・ヴェネディクトフシャットダウンに関して:
1.「モスクワのこだま」の編集者は、検察庁のプレゼンテーションに断固として反対し、ラジオ局が放送を停止し、サイトがブロックされました。
提出物に含まれる主張は、いかなる例、証拠によっても裏付けられておらず、根拠がなく、ジャーナリストやロシア市民を侮辱している
2.編集者は、法廷でこの決定に異議を申し立てます。その中には、ロシア連邦憲法によって直接禁止されている検閲の導入と同様に、政治的要素が見られます。



公式メッセージ」雨":
封鎖が始まった後にドシチが受け取った通知は、検察庁によると、ロシアの法律に違反する特定の資料を指定していませんでした。
この文書によると、ウェブサイトTvrain.ruは、「ウクライナ領土での特殊軍事作戦の性質、その形態、戦闘作戦の実施方法、軍隊の量的人的損失に関する虚偽の情報を含む情報資料を意図的かつ体系的に掲載しています。ロシア連邦の、民間人の間での砲撃と死傷者、ならびにロシア連邦の領土での大規模な(公の)イベントの組織化の呼びかけが含まれています。
ウクライナでの出来事を取り上げるとき、ドシチはロシア連邦の法律に厳密に従います。信頼できる情報源を参照してのみ資料を発行します。両国の当局の代表者、評判の高い専門家、主要な政治家、両国の主要な出版物のジャーナリストです。


このメッセージ(資料)は、外国エージェントとして機能する外国メディアと(または)外国エージェントとして機能するロシアの法人によって作成および(または)配布されました。

ウクライナでのイベントをカバーするために、州はすぐにポータルを作成しましたExplain.rf、および副首相ドミトリー・チェルニシェンコ情報に基づく「特殊作戦」に関する検証済みの信頼できる情報のみがそこで公開されます。以前、ロシア国防省は、高精度の兵器が場所を攻撃するだろうとウクライナ人に警告しました情報攻撃ロシアへ。その後、キエフテレビ塔で爆発が起こりました。無効。ウィキペディアも配布されました-Roskomnadzorブロックすると脅した記事「ロシアのウクライナ侵攻(2022)」によるサイトのロシア語セクション。
Twitterからの写真

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクソンモービルの社員は仕... | トップ | 平和な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事