n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

モネロン島の魅力①

2017-08-05 14:30:53 | 旅行・観光・買い物

神話と現実:島Moneronを参照してください。 第一部

 
ツーリズム 、 毎週 、 ビジネス 、 ネベリスク

言うと、私はそこに、より多くを取得したいものを書くことが、最近そんなに素晴らしい観光とサハリンMoneronの島。 それは旅のための時間です。 特に、体重を蓄積し、読者からの質問:単なる死すべきであれば、本当に地球のこの時点でも? 誰がこの島の富を守りますか? 物流とは何ですか? どのくらいそれが不可能であるものを、可能であり、それは、快適で安全であるかどうか、旅を注ぐだろうか? 何が実装するためのパワーを約束し、神話に残っていますか?

パスは夢を始める災害救援、南から高速道路では、美しいフラットトラックに約1.5時間かかります。私たちは、Nevelskyポートにドライブ。 そして、すべてのものはほとんどスティーブンソンのようである:「私は海に行く、私は地面に埋もれた財宝を探すために、未知の島のために泳ぎます。」

ネベリスクのポートで

客観場合は、嵐によって島を取るために、この時間は、それが(Sakh.comはこの数回を実行しようとしました)必要はありませんでした。 ボートは天候と幸運、桟橋で待っている、国境管理は半分の時間となっています。

一年前、観光庁は17ノットで12〜15人の乗客の容量と時間あたり100リットルの燃料消費量を3小型ボートの購入を約束しました。 新しい血管は、それが想定され、旅行時間半の時間を減らしました。 その事実?

島では、今日4隻のボートで行くことができる観光客の流入がある場合。 セキュリティに加えて、我々は翼に次の待機を行く「ステッパン・サバッシュキン、」「聖ニコラス」(最大かつ最も快適)と旧「コンテッサ」。 必要に応じて、主催者は別の「髭」スタンバイ船「ラグナ」に従事することができます。

11人まで収容することができ、私たちのボートでは、「聖ニコラスは、」9-10人の乗客のために一緒に、ボードのみ9にも他の二つを取ります。 どのくらいのより多くのあなたは、島の交通アクセスの解決のために必要なスペース? 私は旅の途中で答えを見つけようとします。

一人あたりのチケット往復の費用は15000ルーブル、価格は正確に減少されていないこの季節です。 一年前、地域の観光庁オレグMayamsinの後、頭がMoneronへのチケットは往復あたり5000ルーブルの費用がかかりますことを約束で興奮しました。 いいえ計算が行われていません。 嵐で行われた誓いはすぐに忘れられています。

予算機関「自然公園」Moneron島「Alekseya Sinkoの副局長によると、1便(400燃料のリットル、メンテナンス、乗組員の給与など。D.)の費用は、チケットの故に価格、135000です。これで、すべての計算や料金が承認します創業者と政府。

災害救援から36マイル(70キロ)のMoneron距離に。 2.5時間のために行くにポイントからフルスピード。

観光客の配信のコストを削減するために、専門家によると、今の余分なボートや小型2の大容量の選択と取得のプロセスがあります。 購入のための余分なお金は、6月にだけ来て、その選択は、ガイダンスはないの原則に、慎重に行われていると述べ、「購入してレポートする場合のみ。」

そして、現在のシーズンで、この問題を急いで、どうやら、4隻はまだ未開発され、何のポイントはありません。 あぁ、観光客! それらをZazyvaniem、我々が思い出す、特別にこのような構造のために作成されました - TICを。 どうやら、zazyvaniemに問題があります。

私たちのボートが戻って遠い過去に、さびの彼の見解を出発し、旧桟橋、。 そこにいる間、ダンピングと覚えていませんエリアの放棄の私たちの最後のポート。 かつての偉大さNevelskyポートの残党 - 沿岸警備隊の船の白い船と混合左brekvatora破壊された日本のストレッチの右側の壁には死者の体に隣接します。

最近会社と船長オレグnevelchaninポゴレロフが、30年以上にわたって海に接続されています。 島の特長は身をもって、沿岸警備隊に仕事をしていた知っています。

オレグポゴレロフ
オレグポゴレロフ

天気は、船長は、気まぐれがあると言う、観光客は、多くの場合、時間のためにそれを待つ必要があり、時には日。 このすべては、特に、具体的Moneronへの旅行のためにサハリンに来た人たちは、時には彼らがチケットのためにお金を取ると、彼の方法のうち、取得する必要があり、驚かさです。 それは残念です。

波は1M半メートルに達すると、海に船が動作しません。 Moneronに観光客が戻って待機として、取られること起こる「海を乗り切るために。」

ああ、この悪名高い風...

人が住ん島

レンズの土地で。 でアンカー。 島は出来ないもののブリーフィング。

「エリート」のための休息の場所噂ではありません - Moneronはという噂。 従業員は、ここに運ば島領域の誇り、一度それを隠していないと、常に私たちの愛するゲストがかかります。 どのように拒否するには? すべて同じ病気の風 - しかし、星は、あまりにも、時には悪い運を持っています。 スティーブン・セガール訪問してきたが、昨年には、スタッフはそれを誇りに思っています。 島のような、自然の美しさと野性のためにお金を支払うことを喜んで観光客、写真家、ダイバー、クレイジーロマン日本人。 しかし、豊かで大胆は、十分ではありません。

行政や旅行、残り - - 水とトレイル面積は2つのゾーンに分かれています。 遠く離れてお互いから立地面積は岩を通じてボートでまたは長い木製のパスに到達することができます。

それは行政機関です。 憂鬱な光景。 キッチン、部屋の管理、眠る、ディーゼル駅に近く、燃料や建材の記憶のための農場の建物もあります。 緊急時に避難のポイント、津波、地震 - 岸壁や小さなヘリポートの管理棟の間。

それは、クリーナーを10人の検査官が十分であり、そのために、彼らは多くのことならば、観光客にサービスを提供するかどうかを問い、で、監督機関のイガー・ゴンチャラック知事の支援のおかげで、今年のフルタイム従業員の数が少数の人々によって増加したことを言いました。 島で働くスタッフの組成は、彼が推定し、「5点以上。」 彼らのおかげで、「すべてのものは、ここで作業を公転」と今日は構築されているという事実 - それは彼らのメリットです。 検査官は、最も難しい作業(ここでは2つだけの作業)を行います。

今年は、とすぐに溶けた雪の下部として春と、男性は新しい上の古い観光トラックを変え、スラッシュの岩までボード身に着けていました。

すべての作業は自分で請負業者なしで行われ、アレックジー・シンコ語りました。 天候が落ち着い - 吹き出さ、ドックを構築する - トラックや現在の仕事のためのボードを準備しています。

アレックジー・シンコ
アレックジー・シンコ
ユージンイワノフ
ユージンイワノフ
ルスランAtamanova
ルスランAtamanova

地区役員ワーキング家族の王朝Likhanovaの一環として、彼らは特別な感謝の気持ちで思い出します。父アナトリーLikhanovは、検査員へのワーカーから成長した息子のアンドリューに彼の経験を移しました。 それは長い島もアレクサンドルMalimonovとエフゲニー・イワノフに取り組んできました。

ユージンイワノフによって駆動ホテルコンプレックス(8年間の島で)ルスラナAtamanovaのチーフと快適さ、私たちの領土に(ここでは10年前から取り組んできました)。

この機会に、私は10年前だったか、尋ねると、どのような作業を完了するために、島にありません。

- それは何でしたか? 荒廃。 3つのゲストハウスがありました。 複合体は数年前から、修理せずに操作され、人々は床が腐って、水が屋根から流れていた、左、来ました。 家庭では、我々は領土に定住、直面し、再び、すべて作り直し、変更さotstraivayaジャッキ。 主な難しさは - 十分な機器ではなく、それを格納する場所がありません。 ドックに立っているすべては、波をオフに洗浄します。 条件を生きている従業員は非常に...特にサイクロンでは、ときにすべての亀裂から口笛ではありません。 計画 - 彼らは部屋に4人のために生きるの新しい管理棟を建設します。 そして、もちろん、困難な厳しい気象条件。 そして、すべての残りのように満足しています。

お金がある - 観光はありますか?

私は昨年Moneronの開発のために割り当てられたお金を費やして何の管理を依頼するつもりが、ディレクターが進んでいます。

- ...すべてのペニーのために我々は責任があります。 財務省、四半期報告書、検察官や環境労働検査官、。 誰が私たちをチェック! すべて! 私たちは、不当な支出を持っていません。 しかし、それを理解するために、あなただけの何が起こったかだったと何を比較する必要があります。 ここでは、比較することができますか?

私はもちろん、ない、エリートのためのクローズド領土があり、私の頭を、振ります。 まあ、唯一の日本の写真やソ連時代の変化を判断する場合は...

組織は、公園のディレクターに応じてgoszadaniyu怒りに取り組んでいます。

- 観光 - これが私たちの活動の側面である、主なタスク - 生態環境に苦しむしないように、密猟者を避けるためには、ビーチが島のインフラを運用して開発し、きれいだった、距骨ではなかった - ライト、ボート、ボート、係留施設は...私は観光を強化する必要がありますか、電源を聞かせすることを決定し、そして私たちの仕事 - 厳密憲章を遵守するために、 - トピックが言っ閉じます。

それだけで、それを追加するために残っているスタッフによると、ディレクターはほぼ一定の都市はめったに急用が選択され、Moneronに住んでいます。

- 、必要なコースの観光を、開発し、我々は同じくらい、それを行うには - 彼の副アレックジー・シンコのテーマを継続し、数値を引用:7月56には人々が訪れています。 8月には週に複合体全体を買って喜んでもあります。 9月に残りの8月には、チケットを予約した250人の観光客を予定し。 天候が確立されている場合は、その日、私たちはここに2隻のゲストそのため、あらゆる機会をもたらすことができます。

ハイキングコース - 彼らはさらに、それは公園のスタッフの中で最も難しい部分では、旅の重要な部分を結びました。 我々は上下岩の上にさまよっAlekseem Sinkoを持つ2つの時間。 私たちは、風光明媚な景色を提供しています高さから、展望台になりました。

 

 ②に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供夏祭り | トップ | モネロン島の魅了 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・観光・買い物」カテゴリの最新記事