n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

スノーバイクサハリン大会開催

2018-04-01 05:55:12 | 情報

ユジノサハリンスクでは歴史上初めて国家のスノーバイクカップのステージがありました

 
スポーツユジノサハリンスク

サハリン地方の歴史の中で初めてのSTC「マウンテン・エア」の西斜面では、スノーバイクでロシア全国カップの第2ステージが開催されました。スノークロスとマウンテンスプリントの訓練は、国の5つの地域を代表する25人の選手を受け入れることを敢えてしながら、かなりエキゾチックな競争に参加してください。これらの競技会、認知された参加者、技術スポーツの発展の熱狂者、地方政府の代表者、サハリンは、ほぼ転換点と歴史的な瞬間となっています。

- 歴史的なイベント。このスポーツのためにこの規模の競技を初めて開催します。私はこの休暇が開催されることを確信しており、伝統的に開催します。今日、新しい種類のスポーツが生まれ、新しい人が参加します。すべてがうまくいって楽しかったです。レースを開始する厳粛な式典は、Anton Zaitsev政府の副議長によって開かれました。

アントン・ザイトセフ
アントン・ザイトセフ

将来に焦点を当ても開会式を象徴 - 7歳のアレクサンダーRybakのと8年のフランコ・ダニエルBagryansky - 最初の公式に2人の技術的なスポーツの地域センターの生徒許可トラックを試してみてください。CTWCにはスノーバイクセクションはありませんが、その人はモトクロスに従事しています。

ダニエル・バグリオンスキー
ダニエル・バグリオンスキー

- 私は2年間モータースポーツに従事していましたが、私は3日間レースの準備をしていましたが、恐れはしません。私は3歳の時からオートバイにいました。私たちのコーチMichael Emelianenkoは準備をとてもうまく行っています。

トーナメントの技術分野では、オートバイの温暖化エンジンによって熱くなります。競技者やアマチュアは、雪が降るという技術的なニュアンス、最も興味深いサイトを通過するための共同開発の戦術について話し合った。誰もが自分のやり方でこの問題に近づいています。誰かにとってこれは別の一般的なテストであり、スノーバイクの誰かが去年の秋にしか座っていませんでした。

- 世界のどこかでこのトラックレベル - でも米国では、より平坦でつまらないです。そして、我々は原因救済の特殊性にこのような性質、およびトラックを持っていると雪の量は、単に素晴らしいです - 最も経験豊富な選手サハリン島愛好家エンデューロやモトクロスレース参加者オレグBibikovのいずれかを言います。 - 今年は5日目に複数日レースをする予定です。ウラル、カムチャッカ、モスクワ、ソチ、クリミア:すでに韓国、日本では、選手はロシア地域から述べました。組織化などの深刻な何か考えがあるとsnoubayke:森、GPSは...私たちは、このような素晴らしいの同じ性質を持っている - それのために、すべてはここに来ます。

一般的に、スポーツマンの間では、種類と性格が非常に多様です。Bogoroditsk Dmitry ArtyuginからのTulaのひねりのあるひげで笑っている:彼はここで開催された舞台について学ぶとすぐに島に目的地に来た。

ドミトリーアルティジェン
ドミトリーアルティジェン

「私は腎臓を売っていなければならなかったが、私は来た」と話した。

一緒にレース子供や妻とのsahalinetsアルカディ・シュミットが到着しました。彼はまだ働いていない無snoubaykomまたは関連モトクロス - 彼のために、レースはエキゾチックな車のために残して、21メートルとなっていません。しかし、彼は人間の場合、恋人の印象を与える:喜びと曲がったスキーを(「私はホイールの曲線に行かなければならなかった5周」)を示し、独自の雪の自転車と特にその修復を買うの複雑さについて伝えます。そして、レースへの関心の認識センターの一つは、より良い愛称ライダーとmotoputeshestvennikovの界で知られ、エフゲニーIgnatievに判明「原付-祖父。」

エフゲニー・イグナティエフ
エフゲニー・イグナティエフ

- ライダーではなく、リアルオートサイクリング用の通常のトラック。私はライダーです - 私はすべての丘を行きました、チェーホフのピークで私は5回登って、マイナス30で森で寝ました。しかし運はなかった。ダンパーロッドが壊れた。今修理する。しかし、それは恐ろしいことではない - 私は8つの自転車、1つの "ハーレー"でも - 彼は微笑む。 - 私はバイクのバギーで生まれました。これは趣味ではなく、ライフスタイルです。私の妻も「Java」の登録局に行きました。何もないので、私たちは生きています。

スノーモービルに関連した規律の時よりもさらに爆発 - レースがモータースポーツsnoubaykuロシアヴャチェスラフKorovin委員会の連合会の会長が来たために、今日、ロシアではこの新しいスポーツは、急速な成長を経験して、コメントを追加。そして、サハリンは確かに、この運動の主要な場所のいずれかを取るチャンスを持っています。島のこのための条件と人々は明白です。

ヴィヤシュスラフ・コロヴィン
ヴィヤシュスラフ・コロヴィン

スノーバイクは、クロスカントリーやエンデューロバイクのレースを代表する冬のテクニカルスポーツの新しい規律で、車輪ではなくスキーとキャタピラキットを備えています。スノーバイクは、夏のモトクロスに類似したスノースロープ、スノーモービルレースのコースで行われます。スノーバイクのエンデュロとクロスは、夏のモトクロスとエンデューロ競技の競技の規則と規則に従って開催されます。最後の車の重量は約150キロであり、スキルと強さの "ホイール"クロスの場合よりも多くの管理が必要です。スノーバイクでのFMRカップの第1ステージは3月初旬、サラトフ地方のカバルンスク市で開催されました。

サハリンのカップの第二段階の主催者は、会社「サハリンエンデューロ・パーク」や、スポーツ、観光青少年政策とSTK「マウンテン・エア」の地方省地方政府の支援と技術的なスポーツの中心地となりました。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/115592/" frameborder="0"></iframe>
サイトのビデオSakhalin.tv
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島は種まきが始まりました「... | トップ | Vadim Samoilov Agatha Christie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事