スロベニアで開催されるワールド スポーツ スペクタクルまであと 2 週間
歴史上初めて、スロベニアは FIVB 世界バレーボール選手権大会を共催します。この大会は 8 月 26 日から 9 月 7 日まで開催されます。これは、トップ スポーツ イベントの環境に優しい目的地としてのスロベニアの世界的な認知度を高めるまたとない機会です。 、そのため、スロベニア バレーボール連盟、政府通信局 (UKOM)、スロベニア観光局 (STB) が力を合わせ、多くのプロモーション活動を準備しました。その目的は、世界中の 23 億人を超えるバレーボール ファンに対応し、スロベニアをアクティブなアウトドア体験の優れた目的地として、世界で主要なスポーツ イベントの最高の主催者の 1 つとして紹介し、スポーツ トレーニングの人気が高まっていることを示すことです。
FIVB ワールド バレーボール チャンピオンシップは、世界で最も古く、最もエリートなバレーボール大会であり、今年はスロベニアとポーランドで開催されます。バレーボールのトップ大会の例外的な主催者として、スロベニアは組織とスポーツの両方の面で何度か証明されています。特に、2019 年の前回の欧州選手権では、優れた組織に対する祝辞が外国の代表チームとメディアの両方から寄せられました。同時に、私たちのバレーボール チームは銀メダルに感銘を受けました。スロベニアはトップ スポーツ イベントをI feel Slovenia ブランドの包括的なプロモーションに利用し、スロベニアは主要な国際スポーツ大会やアスリートのトレーニングのトップの目的地として利用します。 150 万人以上のフォロワーを持つ STB のフィール スロベニア ソーシャル ネットワークでの集中的なデジタル キャンペーンにより、STB はスロベニアを多様なアクティブな体験を備えた持続可能な目的地として確実に位置付けることができます。この夏、STB は、最大のスポーツ イベント中にスロベニアのトップ アスリートの国内外のファンを結びつけ、スロベニアでのさまざまなレクリエーション スポーツの積極的な体験の促進を含む、初のスポーツおよび観光プラットフォーム、Sportsfans of Sloveniaも立ち上げました。ファンの場合、仮想ファンの小道具は、Instagram の GIF コレクションやInstagram ストーリーの特別なフィルターでも利用できます。これは、キーワード Fans of Slovenia の下にあります。
スロベニアで開催されるグループ ステージでは、世界最高の 24 の代表チームのうち 16 が、16 試合のラウンドと 2 つの準々決勝の試合を行います。ストジツェ ホールの前にファン ゾーンが設けられ、16 か国(スロベニア、ブラジル、キューバ、日本、カタール、フランス、カメルーン、トルコ、中国、オランダ、エジプト、アルゼンチン、ドイツ、イラン)から国際的なファンが集まります。 、イタリア、カナダ)が開催されます。
世界選手権の開幕戦は、世界最高のバレーボール チームの 1 つであるキューバとブラジルのチームが競う Stožice で開催されます。大会の序盤では、現在のヨーロッパの次点者であるスロベニア代表チームが最初にカメルーンと対戦し、8 月 28 日に現在のオリンピック チャンピオンのフランスと、8 月 30 日にドイツと対戦します。特にフランスとの試合は、ワールドカップでのスロベニアの昇格の優れた出発点です。スロベニアとフランスの代表は、ワールドカップで最高の場所を目指しています。試合の前に、UKOM は、キャパシティ テスト、さまざまなスポーツ ゲーム、フスカボ サーカスによるパフォーマンス、サーカス スキル ワークショップなど、多くの付随する活動を企画します。
ジャーナリストのために、政府通信局は、スロベニアのバレーボール連盟、スポーツ省、スロベニア観光局と協力して、記者旅行を準備します。彼らは、スロベニアのスポーツ会場、Slofit プログラム、およびスロベニア人が実際にアスリートの国であることを証明するその他の分野について学ぶことができます。
歴史上初めて、スロベニアは FIVB 世界バレーボール選手権大会を共催します。この大会は 8 月 26 日から 9 月 7 日まで開催されます。これは、トップ スポーツ イベントの環境に優しい目的地としてのスロベニアの世界的な認知度を高めるまたとない機会です。 、そのため、スロベニア バレーボール連盟、政府通信局 (UKOM)、スロベニア観光局 (STB) が力を合わせ、多くのプロモーション活動を準備しました。その目的は、世界中の 23 億人を超えるバレーボール ファンに対応し、スロベニアをアクティブなアウトドア体験の優れた目的地として、世界で主要なスポーツ イベントの最高の主催者の 1 つとして紹介し、スポーツ トレーニングの人気が高まっていることを示すことです。
FIVB ワールド バレーボール チャンピオンシップは、世界で最も古く、最もエリートなバレーボール大会であり、今年はスロベニアとポーランドで開催されます。バレーボールのトップ大会の例外的な主催者として、スロベニアは組織とスポーツの両方の面で何度か証明されています。特に、2019 年の前回の欧州選手権では、優れた組織に対する祝辞が外国の代表チームとメディアの両方から寄せられました。同時に、私たちのバレーボール チームは銀メダルに感銘を受けました。スロベニアはトップ スポーツ イベントをI feel Slovenia ブランドの包括的なプロモーションに利用し、スロベニアは主要な国際スポーツ大会やアスリートのトレーニングのトップの目的地として利用します。 150 万人以上のフォロワーを持つ STB のフィール スロベニア ソーシャル ネットワークでの集中的なデジタル キャンペーンにより、STB はスロベニアを多様なアクティブな体験を備えた持続可能な目的地として確実に位置付けることができます。この夏、STB は、最大のスポーツ イベント中にスロベニアのトップ アスリートの国内外のファンを結びつけ、スロベニアでのさまざまなレクリエーション スポーツの積極的な体験の促進を含む、初のスポーツおよび観光プラットフォーム、Sportsfans of Sloveniaも立ち上げました。ファンの場合、仮想ファンの小道具は、Instagram の GIF コレクションやInstagram ストーリーの特別なフィルターでも利用できます。これは、キーワード Fans of Slovenia の下にあります。
スロベニアで開催されるグループ ステージでは、世界最高の 24 の代表チームのうち 16 が、16 試合のラウンドと 2 つの準々決勝の試合を行います。ストジツェ ホールの前にファン ゾーンが設けられ、16 か国(スロベニア、ブラジル、キューバ、日本、カタール、フランス、カメルーン、トルコ、中国、オランダ、エジプト、アルゼンチン、ドイツ、イラン)から国際的なファンが集まります。 、イタリア、カナダ)が開催されます。
世界選手権の開幕戦は、世界最高のバレーボール チームの 1 つであるキューバとブラジルのチームが競う Stožice で開催されます。大会の序盤では、現在のヨーロッパの次点者であるスロベニア代表チームが最初にカメルーンと対戦し、8 月 28 日に現在のオリンピック チャンピオンのフランスと、8 月 30 日にドイツと対戦します。特にフランスとの試合は、ワールドカップでのスロベニアの昇格の優れた出発点です。スロベニアとフランスの代表は、ワールドカップで最高の場所を目指しています。試合の前に、UKOM は、キャパシティ テスト、さまざまなスポーツ ゲーム、フスカボ サーカスによるパフォーマンス、サーカス スキル ワークショップなど、多くの付随する活動を企画します。
ジャーナリストのために、政府通信局は、スロベニアのバレーボール連盟、スポーツ省、スロベニア観光局と協力して、記者旅行を準備します。彼らは、スロベニアのスポーツ会場、Slofit プログラム、およびスロベニア人が実際にアスリートの国であることを証明するその他の分野について学ぶことができます。