n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

首都はスキーシーズン開始しました

2021-12-28 05:53:34 | 情報
サハリンでスキーシーズンが始まりました
2021年12月25日17:48


「マウンテンエア」、スポーツ、ユジノサハリンスク
伝統的に、サハリンでのアクティブなライフスタイルのすべての愛好家のための12月の終わりは、スキーシーズンの公式の始まりによってマークされます。今年、ユジノサハリンスクの何百人もの住民とゲストが、STK「マウンテンエア」の中央駅でこのイベントを61回祝いました。
-数週間、今日のデートに向けてトラックを一生懸命準備してきました。それ以前は、すでに西上、西下、南西蛇行ルートがあり、今日は東を開通しました。人工雪製造システムを使用しました。そして今日、天気はそのような降雪の形で私たちに別の楽しい驚きをもたらしました-STK GornyVozdukhのスキースロープ運営部門の責任者であるNikitaBulanenkoは述べました。
ボルシェビキ山へのケーブルカーは9:00に開通しますが、この瞬間の30分前に、正式にシーズンを開幕することを望んで、下り坂のスキーとスノーボードのファンの列が入り口に形成されました。
複合施設のゲストのために、エンターテインメントプログラムが終日利用可能でした。そこでは、誰もが自分の興味に関係する何かを見つけることができました-シングルおよびファミリーリレーレース、スポーツゲーム、ダンス、クエスト、スキーとスノーボードのマスタークラス、安全ゲームなどもっと。






子供と大人の注目を集めた休暇の最も興味深い瞬間の1つは、スノーコンパクト機器であるスノーグルーマーの展示でした。誰もが車に精通し、中に入って、スノーグルーマーを操作しているドライバーに興味のあるすべての質問をすることができました。
本日から、ケーブルカーは新しいスケジュールに従って運行されます。9:00から21:00まで、IA Sakh.komは、サハリン州スポーツ省の報道機関を参照して報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームレス犬の記念碑 ドリ... | トップ | トレーニングセンターが再稼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事