n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

R 速報 サハリン空港は再開しました

2005-12-22 12:17:18 | 情報
本日午前10時にサハリン空港は再開されました。
今週18日より吹雪のために閉鎖されていた滑走路は、日夜の排雪・除雪作業で航空機の発着が可能になりました。
この4日でユジノサハリンスク空港には、国内・海外への旅行客が600名程が空港ターミナルで泊まりこんでいました。
モスクワ便・千歳便・函館便がその影響を受けていました。
4日間で搭乗客は、2500人が現在も待機しています。

AN-24型機から運行が再開されます。
TU-114型機「大型機」の運行はその後になる予定です。
サハリン→北海道

Сегодня в 10 часов утра Ю-Сахалинский аэропорт возобновил свою работу. С 18 числа из за метели и оттепели взлётная полоса покрылась льдом и 4 дня не было никаких рейсов. Примерно 600 пассажиров прождали всё это время в аэропорту, а всего не смогло улететь на праздники 2500 человек. Сегодня с утра возобновились полёты АН-24 а с обеда рейсы из Москвы.
Сахалин-Хоккайдо

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R サンタクロースのプレゼン... | トップ | R 地震予知器は正確でした #22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事