n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島は家族の日を祝います

2019-07-20 06:07:20 | 情報

サハリンで、「Family of the Year - 2019」というコンペティションの総括

 
Yuzhno-SakhalinskAleksandrovsk-SakhalinskyKholmsk TymovskoyeSmirnykh

5月15日は世界的な家族の日です。この日、サハリンパペットシアターで祝祭コンサートが開催され、そこで全ロシアのコンテスト「Family of the Year - 2019」の地域ステージがまとめられました。

今年は、8つの自治体から11家族が参加しました。4家族が受賞者として認められています。指名「大家族」で、アレクサンドルフスク - サハリン地区からのEvgeny KurtenkovとOlga Chatichは勝ちました。配偶者は5人の子供を育てますが、そのうちの4人は養子です。

- 家族は人間の生活の基本です。家族は私たちの故郷の守護者です。サハリン地域の政府副議長のSergey Naumov氏は、次のように述べています。 - 女性は常に炉の番人と見なされてきましたが、男性も特別な貢献をしています。本当にこの家庭生活システムを発展させてくれた皆さんに感謝します。

セルゲイナウモフ
セルゲイナウモフ

ノミネートされた "Young Family"では、KholmskのMaximとEkaterina Sheikoが最も優れていると認められました。若者がスポーツに紹介されたため、愛と共通の利益が結婚絆の基礎を形成しました。

- 100年前にロシア帝国を文字通り見た場合、どうなりますか。離婚率は最低 - 1%でした。これは今は起こりません。何故ですか?人々が家族を始めたとき、彼らは私たちが一緒にこの地球にいるだけでなく、永遠のいのちにいることを理解していたので - マキシム神父おめでとうに加わりました。

マキシム神父
マキシム神父

Kirovsky Tymovsky Districtの村のOksanaとAleksey Buryakovsがノミネートされた「Rural Family」で優勝しました。そして、SmirnykhのStanislavとAlena Sadgunは、「Family - Traditionsの番人」のノミネートで勝者として認められました。配偶者は積極的に北の先住民族の生活に参加し、文化遺産を保護します。

年末には、全ロシアのステージに参加するためにすべての勝者がモスクワに招待されます。

今日では、50以上の社会的支援策が島の地域で子供を持つ家族のために提供されています。これらは、子供の出生時の一括払いと毎月の現金払い、地域の出産時資本金、生活環境の改善、その他多数です。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーホフセンター 六月公... | トップ | 島のジャズマンは学生と交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事