サハリン知事が「女性に花を贈る」キャンペーンを再び開始
木曜日、3月5日、18:30
452
投稿者Evgenia Babenko
ヴァレリーリマレンコ知事は、3月8日の前夜に、サハリンで「女性に花を贈る」キャンペーンを再び開始しました。彼は予想外にユジノサハリンスクの市立病院を訪れ、産科のタタナ・モロゾワに花束を渡しました。
本日、3月5日、リマレンコのブリーフテレグラムチャンネルにクリップが投稿されました。このチャンネルでは、知事、彼の代理人、および地域の他の政治家が歌詞詩を読みました。最後に、ヴァレリー・リマレンコは他の男性に行動に参加するよう呼びかけました。ちなみに、彼女はソーシャルネットワークに独自のハッシュタグを持っています。
<video poster="https://skr.su/uploaded/c8/48/90/f749917a9a514e36f3fb2e4ea4.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:Telegram @limarenko_official
地方政府のサハリン・クリルRIAによると、知事はすでに最初の予想外の、しかし楽しい訪問をしました。彼は、次の休日に産科の長であるタティアナ・モロゾワを祝福しました。彼女は最高の資格を持つ医師であり、今年は46歳になります。赤ちゃんが生まれるのを手伝うからです。彼女のキャリアの初めに、女性はマカロフで働いていたが、その後ユジノサハリンスクに移動しました。
ヴァレリー・リマレンコはタチアナ・モロゾワと夢について話しました。医師は同僚と一緒に病院の新しい建物が欲しいと言い、知事はこの方向での作業が進行中であることを彼女に保証しました。夢は地方当局の計画と一致しました。
<video poster="https://skr.su/uploaded/4f/06/b3/c92789ae8eedb78dc7391f3d63.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:Telegram @limarenko_official
昨年、RIA Sakhalin-Kurilが書いたように、Valery Limarenkoもそのような行動を開始しました。彼のプレゼンテーションから、地域の下院とユジノサハリンスクの市役所で、企業の女性に花が美しく贈られました。