n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

新しい公園がオープンしました ユジノサハリンスク

2020-09-12 05:32:02 | 情報

新しい公園がユジノサハリンスクに厳粛にシティデーのためにオープンしました

9月11日金曜日、09:43 PM


145

著者:アンナレンズカヤ

シティデーの前夜、島の首都に新しい公園がオープンしました。公共スペースは、ミラアベニュー(住宅No. 184、No。186、No。186A)とポベディアベニュー(住宅No. 53およびNo. 55)のアパートの建物の中庭エリアにあります。この地域には長い間荒れ地がありましたが、今では整備された小道、ベンチ、遊び場が備わっています。今では、あらゆる年齢の町民にとって完全なレクリエーションエリアとなっています。

 

写真:ユジノサハリンスク政権

グランドオープンでは、ロシアのテレムアンサンブルや地域センターの他のクリエイティブチームの参加を得て、地元住民向けの大規模なエンターテイメントプログラムが準備されました。ユジノサハリンスクの初代副市長、アンドレイコヴァルチュクもイベントに参加しました。

-今日は素晴らしい日です!ユジノサハリンスクに改善のための新しい施設を開くときは、いつも心から嬉しく思います。そしてこれはあなたの貢献でもあります-住民はその作成に積極的に参加しました、復興プロジェクトの議論は昨年行われました。この広場のオープニングは、この地域の住民にとってシティデーにぴったりのプレゼントになります。私はこの場所が私たちの市民にとって魅力的で快適な休息の別のエリアになると確信しています-副市長が住民に話しかけました。

公園は中庭エリアのオーバーホールの一部として建設され、総面積は18000平方メートルを超えました。かつて荒れ地があった場所に、今では歩道があり、低木や木の植栽で造園しています。

インタラクティブなレクリエーションエリアには、いくつかのセクターが含まれています-これらは、最新のゲームモジュールと運動器具を備えた子供用およびスポーツ用のグラウンドです。全体で、子供とその地域のすべての居住者向けに、約20のゲームとスポーツの要素があります。

-私は約2週間市内にいなかった、と私たちが戻ったとき、私たちは嬉しい驚きをしました。ベンチ、茂み、歩道など、すべてがとてもきれいに装飾されています。ご来店いただいたお友達にも感謝いたします。今、私たちは市内で最高の庭を持っています-スベトラーナボリスキナ地域の居住者は言った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳競技者は訓練場所を発見... | トップ | ロシア 私の歴史 マルチメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事